~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


真っ赤に染まった東京ドーム! 東方神起への気持ち・・ 

  1. 2012/04/15(日) 00:03:08|
  2. ♪東方神起♪
  3. | コメント:2






4月14日・・
東方神起の二人は、東京ドーム。
スジュは上海にてスパショ(我が姉、参戦中)
ピニはソウルでファンミ。
私は、、というと・・・実は










私も参戦してました~~♪♪










な~んて・・・悲しい嘘です(ρ_;)





はい!! 忙しく仕事してました~(ノ◇≦。)










土曜だっていうのに、マジで忙しかった・・。
ていうか、大好きな三つのグループがそれぞれライブやファンミやってるっていうのに、
私、何やってんの?!!
どれにも行けてないじゃん!!(怒)





いいんです!!

仕事大好きだから、働きたいんですぅ~っ!!(ρ_;)

(精一杯の強がり)






参戦できず、イライラしてる私を見て
『自分が行けないからってイラつくことないでしょ!』とオンマに言われる始末。


湯船に浸かりながら・・
ツイで、真っ赤に染まった東京ドーム見ました。
120414tvxq3.jpg
@hominhome 様




ここ最近の私はピニに夢中で
トンのことあんまり書いてないよね。
(スジュにいたっては、まったく触れてません・・イェトゥク、ミアネ。。来月ドーム、待ってろよ~~♪)

でも、、真っ赤に埋め尽くされたドーム会場見たら、泣けちゃいました。。



思えばトンに夢中になって、初めて参戦したライブが09年の東京ドーム。
そのドーム参戦前に、多少の不穏な空気は感じていて。。
(名古屋でジェジュンが泣いた話やら、ドームで何か重大発表があるらしい、とか。
当時いろんな噂を耳にしていました。)
『何かあるのかも。。』と心配しつつも、
初めてのトンのソロコン参戦に、心躍らせたことを、今でも覚えてます。

09年の東京ドームのステージは本当に感動したし、素晴らしかった。
ドームが歓声で揺れたことも覚えてます。

ただ「Stand by U」の時は涙が溢れてきて。。
それは五人の素晴らしいハーモニーもあるけれど、
ユノの表情が、切なくて、どこか悲しそうで。。。
(今思えば、そりゃそうだよね、私達の知らないところでいろいろ起こってたわけだし、
いろんな想い抱えて歌ってたはず。。)

7月末に発表された三人が事務所を訴えたというニュースで、
『何かあるのかも。』という不安は現実のものになってしまった。。

「東京ドームで単独コンサート」というアーティストの夢。
4THツアーで夢を叶え、これからと思った矢先・・
そこから先の活動が閉ざされてしまったユノとチャンミン。
苦しみや、悲しみ。。いろんな想いを乗り越え、
今回のTONEツアーで、東京ドームという舞台に戻ってきた二人。。

09年の東京ドームの、、その想いを塗り替えるという意味でも
今回のステージ・・出来ることならこの目で見たかったです。

今日、ドーム会場を染めた赤い波の1人にはなれなかったけど、
ユノ、チャンミン、この真っ赤に染まった会場を見て、胸が熱くなったよ。。。




君達だけを一途に追っかけてない私が、
偉そうに君達のこと『誇らしい』とは言っちゃいけないのかもしれないけど
でもやっぱり『誇らしい』って思います。

ありがとう・・と言いたいです。
二人のこと、年下だけど尊敬せずにはいられない。



今後の二人、これからどんな歴史を築いてくんだろね、すごく楽しみです!
マイペースで(笑)応援してるからね!



ユノの笑顔のサジン、ツイで上がってました。
ここに載せるのは控えるけど、
幸せそうなユノの笑顔に、私も幸せな気持ちになりました。



ユノ、チャンミン、明日明後日もファイティンだね!(^O^)/ 




ドームコンは内容変えてきてるよね?
早く観たいですww
参戦できてないペンの為にも、早めにDVD化!お願いしますよ~~、エイベさん!



いつもありがとうございます!ポチっとね~♪


あ、ファンイベ決まったね♪
きっと超激戦なんだろうなぁ。。


関連記事
スポンサーサイト



<<ユノの涙。。 | BLOG TOP | ミョンジョン、キタ~~~~!! ピニ 『Samsung Galaxy Player』 Partyサジン>>

comment

ブログ 楽しく読ませて頂いています。

  1. 2012/04/15(日) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. ぺこ
  4. [ 編集 ]
はじめまして  

3月に 突然 INFINITEに ドハマリ!! して 即 FCにも入会し このブログをみつけ楽しく読ませて頂いています。

お気に入りは ソンジョン君とエル君です。

ずっと 5年間程 東方神起のファンでした。

今はJYJ寄りですが 2人をも変わらず応援しています



でも 今はINFINITEに一番熱中しています。

Re: ブログ 楽しく読ませて頂いています。

  1. 2012/04/16(月) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
ぺこさん、訪問&コメありがとうございます!
ピニペンさんからの初めてのコメント!!(〃∇〃) 
本当に嬉しいですv-238
ありがとうございます!

INFINITE・・最初、彼らの練習つべを見たのがきっかけなんですけど
いつのまにか、すっかり彼らにメロメロになってました(笑)。
これからの彼らがどのように成長していくのか、とっても楽しみですよね~♪

自己満ブログなんで、その時その時で、好きなこと書いてますが、
これからも是非遊びにきてください♪

 管理者にだけ表示を許可する