~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


『太陽』見て、読んで、思ったこと。。

  1. 2011/10/31(月) 09:00:24|
  2. ♪東方神起♪
  3. | コメント:2



感想・・・・一言で言うなら・・


『妊娠するぅ~~(≧∇≦)』


あ、どうも、、めぐです。
ユノがベッドの上で1人で撮ってるやつ。。
ユノが迫ってくるサジンww。
太陽3

『※△■!!!(///∇//)』
声にならない叫びあげましたよ、私ww

上のサジン・・これは反則だよね!

こんなの見たら妄想でお腹いっぱい想像妊娠よ~!ww
全国のユノペンが、自分とユノでほにゃらら※△●・・・って、想像するやん!
(そこのあなたも実際したでしょ?笑)

しょっぱなの花の香りを嗅ぐユノは乙女やし
太陽4

ここにはあげてないけど、
チャンミンのショートパンツ姿の足出してるサジンも乙女やしww

かと思えば、こんなの↓とか。
素の・・ファンには見せない表情とかもあったりして・・。
太陽1

昨日、チングがどのサジンがいいか報告しようってメールくれて。
どれがいいか考えてたんだけど、、
これね~~、選ぶの難しいわ!
どれも素敵過ぎる!( ̄▽ ̄)=3

でもね、候補にあがるのが笑顔のユノなんだ~。
スーツ着て撮ってるクールな表情のユノも素敵で惚れ惚れするんだけど
笑ってるのがやっぱり一番好きかな。
なので、どれが一番か、チングへの報告はもう少し悩んで決めます(笑)。


二人で写ってるサジンで好きなのは
ユノがかわいくて、チャミのまなざしがエロイこのサジン・・好きです!!
太陽5

でもね、この二人も好きなの~~!!
ただ笑って撮ってるんだけど、なんか好き~~~!
心が温かくなるわ。
太陽2

そして、もう一枚・・
最後のページ。。
二人がハイタッチしてるのと、右ページの肩組んで歩いてる後ろ姿。
ぼかして撮ってるところがイイ!!
太陽6

巻末のインタビュー・・
これはね・・やっぱ泣けた。

今までも雑誌で、気持ちを語ってきてはくれてたから
活動再開にいたるまで、二人がどんな思いでいたか理解してるつもりだったけど
やっぱりトンペンとしてはいろんな思い・・で泣いてしまった。


言ってもいいかな。。これね~~~、、


あの三人に読ませたい!!


あの三人ってのはJYJのこと。
三人がこの二人のインタビューを読んでどう思うかはわからないけど
ユノとチャンミンがどんな思いだったか、馬鹿じゃなければわかるはず。。

二人が正反対の性格でも、根本にある価値観が一緒だから
こうして「東方神起」を守ってきてこれたんだなって思う。。
「お金」は生きていく上で必要なものだけど、それだけじゃないんだよね。



あ、なんか話脱線したけど・・
チャンミンが巻末のインタビューで言ってたように、
二人の絆は「薄っぺらいものじゃない」って
この二人のインタビュー読んでて思いました。

ユノ。
「僕もチャンミンもまだまだな部分はあるけど、
でも、僕らなら大丈夫。
僕は今の関係がすごく好きだし、お互いを信じて、
あとの頑張りは自分自身を信じて任せよう。
それで十分だと思ってる。
本当に今までも、今もこうして隣にいるだけでも感謝していて、
その気持ちは『ありがとう』って何度も伝えてきたと思う。
本当はさらにもう一言『チャンミンが好きだ』ってことを伝えたいけど
それは照れくさいから言わない(笑)。
そんな言葉はチャンミンも求めてないと思うしね。
だけどそんなチャンミンが好きだし
全部信じてるから。
自分の意思に反することは無理しなくていいし、これからも自分の思う道を突き進んでいってね。」


チャンミン。
「二人の関係は今のまま、譲り合って、理解しあって、
これからもっとひとつひとつの仕事を頑張って
僕たちが今歩いているこの道が、間違った道じゃないっていうことを世界に証明しよう。
それがユンホとならできると信じてる、ということ。
でも、それは、二人だからってことだけじゃなく、
何よりも、自分が選択した今の状況は、絶対に間違いじゃないと思ってるから言えること。
それをこうして、ファンの皆さんにも胸を張って口にできることは、
ユンホが隣にいる心強さももちろんあるけど、
それは以前に、自分の個人の価値観によって選択したことだから、
何ひとつ後悔もないし、揺らぐこともない。
でもだからといって、「わかってくれ」って押し付けたりもしたくない。
僕は今まで通りだし、何も変わっていない。
これからの僕らを信じてもらえたらいい。」




信じるよ。。


何が正しいか・・・立場や、価値観、考え方が違えば、
二人が取った選択も「違う」って思う人がいるのかもしれないけど、
私は、二人が選択した道は間違ってないと思います。
だから多くのペンが君たちを応援してるんだと思うよ。


最後のサジン。
太陽6

こうやってこれからも二人で歩いていくんだね・・って。
ずっと二人を見ていよう・・って思ったよ。。


この写真集、買って正解!
二人にとって今の二人の関係がすごくイイものなんだなぁって
見て、読んで、心が温かくなりました。

君たちは私たちの「太陽」です!
でも、だからといって私は狂信的な盲目なペンになるのではなく
違った方向に彼らが進もうとすることあれば、
「違うよ」と言えるような・・
彼らの「太陽」になれればいいなと思っためぐでした。


良い一日をね!('-'*)
(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!


関連記事
スポンサーサイト



<<私、意外と繊細だった!? | BLOG TOP | 太陽♪>>

comment

  1. 2011/10/31(月) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ 編集 ]
めグちゃんの感想よんで、楽天でポチしてきました。
本当は、11月末に予約かと思って、ホッとしてたの。
だって、11月はね、パラ牧のDVDくるし、トンのバラード来るし、イベント行くしで
うちのかーちゃんの目が怖い。

ちょっと連続だと、うるさいからね。
んでも、ポチしてきた。
無くなったら困るもんね。って無くならないかな?

んでは、妄想ご懐妊おめでとうごじゃります。

  1. 2011/10/31(月) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
めぐちゃまサイコー!!
思ってる事全部言ってくれて嬉しいしスッキリするし、
考えてる事も一緒で幸せです(*^^)v
写真もめっちゃ激萌えなんだけど、最後の締めのインタビューでは
本当に泣けた…いろんな想いを素直に語ってくれて。
そして、普段わざわざ口にしないけどわかる2人の絆と、
目指す道と価値観が一緒というのも再認識したし、
あーーー2人が愛おしいよ(>_<)

ちなみに、私も妊娠したみたいでつ(笑)
そりゃするよね~!ユノがあんな風に迫ってきたら(笑)
一緒にユノの子を産もうゼ~♪

写真のランキング、私も悩んで答えが出ない状況だよ~(^^ゞ
いくつかは候補があるんだけど、候補があり過ぎで(笑)

 管理者にだけ表示を許可する