~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


なんでもかんでも・・いいじゃぁないか!?っていいのか~?

  1. 2011/10/16(日) 14:59:50|
  2. ♪Super Junior♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


※テンプレ替えました~♪♪
引き返さないでね~(笑)





「うりぬん、しゅぽじゅにおえよ ♥」

と言って撮ったかどうかは定かじゃないけど(笑)
昨日トゥギは みんなの彼氏ドンヘにあてて
ツイってましたね~♪

111015.jpg

111015-2.jpg

愛する私たちの東海!誕生日おめでとう!中学3年生の時の土地の子供だったが今はとても○○ 愛する!♥


○○のところ・・どう翻訳しても意味不明だったので
○○にしちゃいました~。適当訳でミアネ。

今はとっても・・・なんだ?
大人になったね、とか、がんばってるね、とか?
なんだろ・・ハングルわかる方、誰かおせ~て♪


きっとドンヘの元にはたくさんのペンからお祝い届いてるんだろうな~。
donnhe.jpg
※ゆきんこちゃま、ドンヘサジンありがと~☆


そして、イェソン!といえば・・
11日は久々に自分の店でバイトしてました~~ww
うしろのオンマが可愛い~~♪♪
4j9zx.jpg

てか、ヘングレでなら、私も働きたい!
ていうか、ヘングレ行きた~~~~いい!!
私サンドイッチめっちゃ大好きなんです!
米不足の時も困らなかった人間・・(農家の方ごめんなさい。日本人なのに。。)
だから、一日三食ヘングレのサンドイッチでも全然OKです!
通っちゃう勢いです!爆
(でもやっぱり焼肉も行きたいけど~。)
あれ、なんか食べ物の話になったけど
そうそう!
スジュの「Mr Simple」JPN.Ver聞きました?


「やっちゃえ、やっちゃえ♪やっちゃえ、やっちゃえ、そうさ♪」

「♪なんでもかんでもいいじゃあないか♪」



※ヒチョル~~~!!会いたいよ~!

というか・・・・
・・・またっすか・・(^^;
「なんでもかんでもいいじゃあないか♪」って!!
なんでもかんでもよくないと思います!
無理やり日本語歌詞つけなくても・・・

韓国語Verのままでいいじゃあないか!!

きっとそう思ったのは私だけじゃないはずww
でもなんだかんだ、やっぱりポチっと買っちゃうんだろうけど。

ていうか、姉はいったいいつ帰国するんだろ?
帰国日聞いてない私ww
早くスジュの土産話が聞きたいな~♪
だから昨日のアジアソングフェスティバルのつべとかあがってるけど
まだ見てない私・・



とりあえず、このへんで♪ドロン・・
(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!





関連記事
スポンサーサイト



<<今夜のMJ | BLOG TOP | メレンゲ、ユノ♪♪>>

comment

  1. 2011/10/16(日) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ 編集 ]
いや、どうせなら
シウォンに襲われてるドンへ
のほうを・・・あっ?あ・はいすみましぇん。

ほんと、彼らはほっこりするねv-410

Re:ゆきんこちゃま

  1. 2011/10/16(日) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
> いや、どうせなら
> シウォンに襲われてるドンへ


爆!
スジュは本当にわちゃわちゃと楽しくて・・
襲いあいも見れるから楽しさ倍増!笑
あの、サジンは次回に♪♪

  1. 2011/10/17(月) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. ぽらん
  4. [ 編集 ]
ひやゃん…初めて聞いたよ日本語バージョン…
友達に話は聞いてたんだけど聞くのが恐かった(涙)
お願いだから日本語でそのまま歌って欲しい!!!

最近忙しくて全然コメも出来なくて、今日もこのまま読み逃げしようと思ったんだけど…
やっぱりトゥギのツイだけは書いてく!!

愛する僕達のドンへ!誕生日おめでとう!中3の時はチビ助だったのに今はとてもカッコいい僕の弟になったドンへ、愛してる!

チビ助って言う言葉があってるのかどうか分らないけど、そんなイメージだよ(#^.^#)
チビだけでも良いかな~と思ったんだけど、チビだけだと単に身長のことだけを言ってるような感じになるかもと思ってチビ助にしたわ。
昔はあんなだったのになぁ~みたいなイメージかな。
ふふふ、兄ちゃんだねぇ♪♪

Re: ぽらんちゃま

  1. 2011/10/17(月) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
なるほど!!
「中3の時はチビ助だったのに今はとてもカッコいい僕の弟になったドンへ」って言ってたのね!
ありがと~~~v-238!!
なんて言ってるのか、いくつかの翻訳機にかけてみたけど、ダメだったんだ~。
ぽらんちゃん、さすがだよ!!
教えてくれてありがとうv-238

そして、、なんか歴史っていうか、愛情とっても感じるつぶやきだよね♪♪
こういうつぶやき大歓迎だよね~(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback