~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


トン、ボーリング対決♪(^^)

  1. 2011/10/04(火) 21:44:54|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2





ユノ、カッコイイ!!!(///∇//)




今朝のスッキリです!
スペアにストライク!
ユノが休みの日によく行くというボーリング。
自分でもハマってると言ってたけど、さすがの腕前だよね♪♪


mickymeannie様

来週相手チームに強力助っ人登場らしいけど
どう考えても東方神起チームが勝利!だよね(^^)
来週PV流してくれるの楽しみです!



ていうか、昨日のスマスマより今朝のスッキリのほうが楽しめたwww
あんだけ待たされて、トンがあれだけって・・^^;
ど~なん・・って思っちゃったよ。

でも、まだまだテレビ出演は続くから楽しみです!

(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!





関連記事
スポンサーサイト



<<ユノと握手・・♪そして夏の終わりのハーモニー(^^) | BLOG TOP | 釜山へGO~~~♪>>

comment

  1. 2011/10/05(水) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
ユノのボーリング久しぶりに見たねv-238
最後のつま先トン!はやらなかったけど(笑)、
チャミとの息もピッタリで、見てて楽しかった~!(^^)!

…私も前日のスマスマより全然よかったと思ったよi-235
あとは今週末だね~♪

Re: かよちゃま

  1. 2011/10/08(土) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
そうそう!!
つま先トン!しなかったね(爆)
ちょっと、見たかったな♪♪

スマスマにはがっかりした私・・
バラエティだとあんまり枠とってもらえないのかしらん。
やっぱり音楽番組に期待だわ・・
あ、でも明日のピカル・・は期待してます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback