~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


シウォンのツイ!ユノ登場♪♪

  1. 2011/09/15(木) 07:30:37|
  2. ♪K-POPアイドル♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2








シウォンの今朝のツイッターです♪



0915-1.jpg

今回カン・ウンチョル役を演じたユンホ型です。一日は日本また、一日は米国、どんなに忙しく大変なスケジュールであっても、カットが終了すると、監督様もう一度です!を叫ぶ情熱がいっぱいの先輩であり、兄です。そんなユノヒョンに拍手を送ります。お疲れ様でした!

0915_20110915072413.jpg


本当にユノはいつも全力投球だよね♪♪
お疲れ様~~!!(///∇//)

ポセイドン、楽しみにしてるからね~~♪♪



では、仕事行ってきます!!

(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!







関連記事
スポンサーサイト



<<スペースシャワーTVでトン鑑賞中・・♪♪ | BLOG TOP | 萌ェソン♪♪>>

comment

  1. 2011/09/15(木) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
ホント、素敵な2人だね~~v-238
スジュだとやっぱりシウォン押しだから、なんか嬉しくなっちゃう(●^o^●)


あ、ニコ動見たよi-278
イェソンやっぱり鳩怖がっててカワイイ(笑)
そして亀飼ってたんだね~知らなかった。
でも途中から亀もワンちゃんもいなくなってウケた(笑)

RE:かよちゃま

  1. 2011/09/16(金) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
あの動画ウケるよね~ww
ほんと癒されてます(笑)。

最近ね、シウォンが毎日夢に出てくるんだ~。なんでだろ?ww

ポセイドン、シウォンが言うように忙しく飛び回ってる中、撮影したユノ・・ホントにお疲れ様です。。
あ、シウォンもだよね。
ずっとドラマ撮影で、SMTもこれなかったしね。

SMのスケジュールはほんとハードで大変だと思うけど、やりがいもあるだろうし、カラダ壊さないように頑張ってほしいな。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback