~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


イェソンのワンコサジンに癒され・・・そしてユノがフィギュアに挑戦?!

  1. 2011/03/30(水) 22:09:57|
  2. ♪K-POPアイドル♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



可愛すぎる!!!(≧▽≦)



数日前にアップされたイェソンのツイッターサジン・・
ypet2.jpg
イェソン、とうとうワンコ飼いだしたんだね~~(≧▽≦)
このワンコサジン!!
結構癒されてます、私!(爆)

おまけに、この前はTwitterに動画まで載せてたし(笑)


↑イェソン!!
コミンちゃんは眠いんだよ~。
眠らせてあげなよ~~!!



お亀3兄弟は微妙だけどww
コミンちゃん超カワイイです!!

ypet.jpg

ypet1.jpg






そういえば・・・・ユノもワンコ飼ってたよね。
テプン元気なのかな~?
tepun.jpg


と思いつつ・・ニュース求めてフラフラしてたら・・・!!



ユノ!IUと一緒にフィギュアスケートすんの?!
以下ニュース訳です。


「アイユ・ユノ・ユンホ、'キスアンドクライ'出演」

歌手アイユ、ユノ・ユンホなどが別名'キム・ヨナ オーディション'で呼ばれた'キス アン クライ(Kiss & Cry,仮題)'に出演する。

30日演芸関係者によればアイユとユノ・ユンホなどは'キス アン クライ'出演を確定して、フィギュアスケート練習に突入した。

このために出演陣らは近い将来予定された初録画を控えて練習に汗を流している。 ある演芸関係者はスターニュースに"一日でなるのでなくフィギュアスケート練習に早目に突入した"と話した。

ただしこれらの出演と関連、'キス アン クライ'の製作スタッフは"まだ確定していない"として言葉を慎んでいる。

9ヶ月ぶりに幕を下ろすSBS '日曜日が良くて2部-英雄豪傑'(以下英雄豪傑)後続で放送予定の'キス アン クライ'はスターらが出演してフィギュアスケートに挑戦するというコンセプトのプログラムだ。

特に国内では2009年Mnetがソルビを前に出して作った'アイス プリンセス'が放送されたことがあって、'キス アン クライ'が電波に乗れば二つのプログラム間比較は避けられない展望だ。

また、キム・ヨナはフィギュアスケートを指導するのに少なくない助けを与えると発表されて関心を引いている。 ただしキム・ヨナが5月世界選手権大会出場が予定されていてプログラム製作日程に影響を及ぼす展望だ。

一方'達人'キム・ビョンマンは'キス アン クライ'出演要請を受けて苦心している。 キム・ビョンマン側はスターニュースに"出演要請がきたがキム・ヨナ氏のスケジュールで初放送日が確定にならなくて悩んでいる"と話した。
0330.jpg

出所:http://news.nate.com/view/20110330n09589



歌手活動もあるうえ、
ドラマ『ポセイドン』もまだ撮影途中??だよね?(ドラマどうなったの?)
そのうえ、フィギュアですか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
この記事読む限りでは練習してるけど
まだ確定ではないっぽいので・・微妙だけど。。

ユノくれぐれも体調だけは壊さないように・・・
あんまり無理しないで~~~!

でもフィギュア大好きなんで
ユノが滑るとこ見てみたいけどね♪♪




いつもありがと~ございます!

関連記事
スポンサーサイト



<<どっちのユノもイイ男・・・ | BLOG TOP | 「Before U Go」MV Dance version!!美しいよ~~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback