~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


トン、11日新曲音源&ティーザー公開♪♪そしてSMニュース♪

  1. 2011/03/10(木) 20:55:37|
  2. ♪K-POPアイドル♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




珍しく記事更新、頑張ってるめぐです!
あんにょん。。

最近追っかけれてなかった
ニュース見てました~~。
トンのリパケ、新曲、明日音源公開されるようです!
ひやっほ~~~い♪♪


東方神起ニュース

11日午後12時新曲音源&ティーザー公開

東方神起、リパッケージ アルバム発売先立ってティーザー11日公開[朝鮮日報] 2011年03月10日(木)午前09:35

東方神起が新曲‘これだけは知って行って’音源を先公開する。
東方神起のリパッケージ アルバム タイトル曲‘これだけは知って行って’という来る14日各種音楽サイトを通じて公開される。

‘これだけは知って行って’というボーカルに対する集中力を高める節制された編曲が引き立って見える正統R&B曲で、愛する恋人のために離別を選択した男が彼女の幸福を望んで真心を入れて自身の切迫した心情を切なく表現している。

また、今回のリパッケージ アルバムには総14曲が収録、レコード自体をアクリル額縁で活用できるスペシャル パッケージで製作して決まった表紙の他に望むイメージに交替できるように54枚のハガキでジャケットを構成して所蔵家分を一層高めた。 発売は来る16日.

一方、‘これだけは知って行って’のティーザー映像は来る11日(明日)昼間12時東方神起公式ホームページおよびユーチューブSMチャネルを通じて公開される。
0310.jpg



明日仕事だから、聴くのは夜になっちゃうけど・・超楽しみです!!



そして、こちらはSuperJuniorMのニュース!

SJM.jpg

スーパージュニア-M、中国・台湾音楽チャート1位席巻…アジア征伐'スタート'

[SSTV lファン・イェリは記者]

新しいミニアルバム‘太完米’で本格的な中国語圏活動に乗り出したスーパージュニア-Mが中国、台湾音楽チャート1位を席巻した。

スーパージュニア-Mは去る5日放送された中国最高権威の音楽チャート プログラム‘音楽風雲方’でカムバックするやいなや1位を占める気炎を吐いたし、台湾でもレコード販売量集計チャート光南とCCRはもちろんラジオ音楽チャートHIT FM全1位を席巻、アジアをひきつけたスーパージュニア-M熱風の開始を知らせた。

‘音楽風雲方’は北京TVをはじめとする中国全域の100ヶ余り放送局で放映される人気音楽チャート プログラムで自らの審査団の厳格な審査基準を土台に毎週順位を発表して、スーパージュニア-Mは新しく発表した‘太完米’の作品性とミュージックビデオ反応、大衆の関心度など総合的に良い評価を受けて1位に選ばれた。

また、スーパージュニア-Mは台湾で去る25日発売された新しいミニアルバム‘太完米’で台湾の大型レコードチェーンの光南とCCRが各々一週間のアルバム販売量を集計、発表した主幹レコードチャートで発売一週間ぶりに台湾最高人気スターナッジ上(ルオズシャン)を抜いて堂々と1位を占めて現地ファンたちの熱い関心を実感させた。

一緒にタイトル曲‘太完米’は台湾の権威あるラジオ音楽順位プログラムのHIT FM ‘Hitoパイ港方(排行榜)’(3月4日付)でも1位に上がる活躍を広げた。 ‘Hitoパイ港方(排行榜)’は一週間のレコード販売量(30%)とオンライン音源ダウンロード(20%),放送回数(50%)を合算、発表する主幹集計チャートだ。

特に、スーパージュニア-Mは徹底した現地化戦略を土台に中国語アルバムを発表、中国語音楽部門で現地歌手らと競争を通じてこのような成果を上げたことなので、アジア人気グループで位置づけたスーパージュニア-Mの高い地位をもう一度確認させる。

一方、スーパージュニア-Mは7日CCTV ‘星光大道’出演をはじめとして媒体インタビュー、画報撮影などアルバム プロモーションを活発に進行中だ。


Super Junior-M_太完美_MUSIC VIDEO_Korea Ver.



上海スパショでは残念ながら「太完美」歌ってくれなかったけど
4月のSMTではこのMの新曲や、ユノとチャミの新曲聴けるの楽しみにしてます!!


そしてもうひとつ・・SMニュース

[場真理記者] SMエンターテイメントがドラマ'美しいあなたに'を製作して本格的にドラマ市場に飛び込む。

SMは"日本人気漫画'美しいあなたに'の版権契約を完了して本格的なドラマ化作業に着手した"として"今年'美しいあなたに'を製作して放映する予定"と明らかにした。

'美しいあなたに'という男高等学校を背景に美男軍団の話と男高等学校に男装女で偽装して入った女子学生の話で日本で約1千 700万部が売れて爆発的な反応を得た。

一緒に台湾と日本ですでにドラマで放映されて韓国でも大人気を享受したことがある。 台湾版ドラマ'華陽(ファヤン)少年少女'は放送された2006年最高視聴率を記録したし、日本版ドラマ'美しいあなたに:ハンサム パラダイス'は小栗・、狐狸キタ、マキ、生田トーマなど日本のトップスターらが大挙出演、平均視聴率17.04%を記録して熱い人気を得た。

韓国版'美しいあなたに'という青春らが持った夢と希望、挑戦に対する話を入れたコミック溌剌青春学院(塾)物で16部作で放送予定だ。

一方'美しいあなたに'という今年の夏放映を目標に準備中だ。

/場真理記者mari@joynews24.com



SM所属のタレント使ってドラマだね~~!!
高校生役だと、ユノとチャミは出演ないかな・・・
・・・てなると、SHINeeの可能性高いかな・・・♪♪
キャスト発表が今から楽しみや~~♪( ´艸`) 



ポチっとね♪
いつもありがとうございます!!






関連記事
スポンサーサイト



<<東方神起 新曲 MusicVideo Teaser映像公開♪ | BLOG TOP | Super Junior SS3 in SHANGHAI その2>>

comment

  1. 2011/03/10(木) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
あれれ(笑)
テンプレサジンがイトゥクになってるぅi-278
ホントにハートを射抜かれたねv-346
でも顔もカッコイイし可愛いし、話も上手だし優しいし、
やっぱり人気がある理由わかるな~v-344

って、トンネタだった(笑)
あ~明日が楽しみにたまんない!
ティザーってフルなのかな?
それとも何秒とか?^^;
ちょっとだけでも聴けるならいいよねi-178

イケパラやるとはね(笑)
でも花男だってやったワケだから不思議じゃないか。
ユノとチャミは…特にユノにはムリだねi-229
個人的には小栗君の役をチャミかキュヒョンに
やってもらいたいな~
斗真君の役は…ミノかドンヘは?i-235
堀北さんの役はf(x)のルナがいいなi-176
あ、人のブログで長々想像しちゃってごめんね(^^ゞ

じゃまた~♪

Re: かよちゃま

  1. 2011/03/11(金) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
そう!テンプレ、イトゥクにしてみた!(笑)
ユノはもう私の中で殿堂入りv-238なんで揺るがない位置なんだけど♪

イトゥクが可愛くて可愛くて・・・メロメロメロンパンナ・・・(意味不明でごめんよ、笑)

てか、かよちゃまの予想記事みたよ~~!!
休憩中なのに、超爆笑してしまいました!
ユノが入ってて嬉しかったよ!あ、あとイトゥクも!
かよちゃまの設定のキャストで是非お願いしたいもんだわ!
で、DVDになったら、私即買います!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback