~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


『強心臓』・・チャミはキスがうまい!?

  1. 2011/02/09(水) 13:04:53|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



『強心臓』
前記事で載せたつべは見れなくなってるので
もっかい貼っちゃいます!
まだ見られてない方は・・・早めにどうぞ♪♪














CrazyCarrot360様


チャミのユノのものまねが・・・
何度見ても私的にツボです(笑)。



パラ牧女優さんがチャミとのキス話してるのはわかったんだけど
なんて言ったのかっていうと
『チャミはキスがうまい!』ってことだったようです。


ユ・ハナ「チャンミンはキスが上手い」びっくり暴露
2011/02/09(Wed) 09:45

ユ・ハナが、東方神起のチャンミンがキスが上手だとびっくり暴露した。

8日放送されたSBSのトークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』に出演したユ・ハナは「ドラマ『パラダイス牧場』でチャンミンとキスシーンがあるのですが、ファンから“キスすれば死ぬ”という脅迫文がきた」とし、「キスシーンを撮影した後、モニターでそのシーンを見てみたら、ちょっと激しかったので、放送されたら死ぬかも」と話してチャンミンを当惑させた。

これにカン・ホドンは「実際ではキスしてみたことないでしょう?」とさらっと聞くとすぐにチャンミンは「いいえ」と答えたし、ユ・ハナは「チャンミンはキスが上手だ」と暴露した。ユ・ハナは「何かお互いに呼吸がよく合ったキスだった」と話したし、チャンミンは「ユ・ハナの方がキスが上手い」と応酬して笑いを誘った。

ほかほか熱くなった雰囲気にカン・ホドンはデビュー後にもキスしてみたことがあるかとチャンミンを追及したし、チャンミンは「そうですね」とクールに答えた。カン・ホドンが慌てて「デビュー後にもキスをしたと明らかにするとは男らしいですね」とし、イ・スンギに「デビュー後キスしたことがあるのか」と尋ねるとすぐにイ・スンギは「とってもたくさんしましたよ」とずうずうしく答えて大爆笑を誘った。

一方、8日放送された『カン&イ・スンギの強心臓』は東方神起の出演で視聴率がアップし、14.6%を記録した。
[写真=SBS画面キャプチャー]


0208-1.jpg



チャミとキス・・・
い~~な~~~(笑)。


そうそうチャミも出てる『アテナ』
4月にWOWOWで放送みたいです。
私WOWOW加入やめちゃったのに~~!!
馬様出てるしチャミも出るし、見たいんやけどな。
早期DVD化希望!(笑)


今夜はドリコン観に行ってきます!
気づいたら明日までだった!
トンが出てないのが残念だけど。
オンテム&83ライン楽しみにしてます♪
ポチっとね♪
いつもありがとうございます!!
















関連記事
スポンサーサイト



<<10日のトンは・・・ | BLOG TOP | 東方神起、『強心臓』>>

comment

  1. 2011/02/10(木) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. ぽらん
  4. [ 編集 ]
ひゃ~ん、私まだ見てないんだけど、携帯からだから動画見れないみたいv-12早く見たい~!!私も動画探したんだけど、さすがSBS、削除されるのが早いっ!後でパソコンから再トライしなきゃ。

  1. 2011/02/10(木) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
強心臓最高だったよねv-237
意味わからなくても十分楽しい♪
でも訳つきが早く見たいなi-235

チャミとこの方、最初あやしい?とか思ってたけど、
見てたらそうでもないみたいで安心したわ~(^^ゞ
Kissね~ウマイのね~ふぅ~んi-278
あ、でも私はチャミとは出来ないなぁ…
ってか、全く想像出来ないかも。
やっぱりユノだけだなv-413

  1. 2011/02/10(木) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ 編集 ]
チャミがキスの1度や2度そりゃ
あるっすよね。
だって、日本のラブコメの学園もの
でも、若い子が上手にキスしてるもんね。チャミはもう22いや23か
ないほうが、おかしいわな
と、自分に言い聞かせてみるv-406

Re: ぽらんちゃま

  1. 2011/02/10(木) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
まだ見てなかったんだね~♪
きっとハングルわかるぽらんちゃまなら、楽しいはず!
私、ハングルわからないけど楽しめました~。
でもやっぱり訳つき動画ほし~(笑)。

Re: かよちゃま

  1. 2011/02/10(木) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
最高だったね!
なんて言ってるのかがわからないけど
でも雰囲気で笑える~!
楽しいよ。
トンが出ると視聴率上がるみたいだし
ますます番組にひっぱりだこ・・・かもね~。

チャミのキス話・・・・ノーコメント!(笑)
HUGの頃・・・PVではネコ抱いてたチャミが
いつの間にかしっかり大人の男性だわ・・・

Re: ゆきんこちゃま

  1. 2011/02/10(木) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
そうだよね~。
もう立派な成人男性やもん。。
キスのひとつやふたつ・・・・v-239
ていうか仕事だし~~。しゃ~ないよね・・・
と思う反面・・・やっぱり仕事としても控えてほしいわ(苦笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback