~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


non noの2人・・

  1. 2011/01/20(木) 06:07:52|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「non no」読んだ~?
『相手のここには負けないという分野は?』っていう質問に、
『2人とも読書が好きですけど、どっちが多いかなぁ。
ちなみにボクは今「ザ・シークレット」って本を読んでますよ。』
と答えるユノに、
眺めてるだけなんじゃないですか?(笑)』とチャンミンのつっこみに爆笑ちゃいました。
さすがチャンミン!
カリスマリーダー、ユノも・・・チャンミンの前ではただのヒョン(笑)。


0119-6.jpg

0119-5.jpg

0119-4.jpg

0119-2.jpg

0119-3.jpg

0119-1jpg.jpg


Q『勝負○○はありますか』
A ユノ『アイテムっていうより、自分を信じるために、自分自身に呪文をかける。そのあと、自分の胸をたたきます。』
チ『痛くなるくらいね!』
ユ『違う違う!2~3回ね』
チ『ボクはジンクスを気にしない。そういことを今まで一度も考えたことがない。
いつも自分を信じているし、ユンホと一緒なら大丈夫。
ユ『WAO!』
チ『一緒にいると元気が出ます
ユ『ボクにいくらでも突っ込めるからでしょ!

※○▲■!!(///∇//)(///∇//)

Q『夢をかなえるコツを教えて』
Aユ『自分を信じること。つらい道でもいつかは結果が出るから。たとえ後ろ向きな気持ちになっても逃げずに立ち向かうことで
少しずつ夢に近づけると思います。』
チ『(無言で拍手)。自分はスター・ユンホに見習いたいことだらけですね。
ユンホがいたからここまでこられたようなものです。

ユ『ウソツキ~(爆笑)!!よく言うよ!!』

↑チャンミン、茶化してるけど(笑)。
半分本音だと思うな~。
2人のやりとりがほんとに楽しいよね。

これからの活動が「とにかく嬉しい!また新しい気持ちで夢をつかんでいきたい。」「久々の東方神起を”さすがだなぁ。”と思ってもらえるようになりたい」
と言うユノ。。
「自由にいろんな味を出せる人でいたい。日本語ももっともっと勉強する」「今より進化しながら、皆さんの予測のつかないボクたちを見せたい」というチャンミン。。



本当にこれからの東方神起が楽しみです。
日本でもこれからいっぱい露出してくれると思うので・・
精一杯応援するからね~!



仕事行ってきます!

ポチっとね、いつもありがトン!

関連記事
スポンサーサイト



<<東方神起 Mnet CD | BLOG TOP | EVISU ユノ♪♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback