~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


東方神起への応援twitterとチャンミンからのメッセージ

  1. 2010/12/19(日) 00:05:41|
  2. ♪東方神起♪
  3. | コメント:4
珍しく、ここんとこ毎日更新してるめぐです。あんにょん♪♪
姉に「どしたん?珍し~~~!」と驚かれ・・(笑)
うん、自分でも驚き。( ´艸`)
だってマメな性格じゃないもんね~(笑)。


そうそう、今日ね
東方神起への、嬉しい応援twitterを見ました。

韓国の音楽プロデューサーのキム・チャンファンさんて方が
東方神起への想いをtwitterでつぶやいたようです。
(なんでも日本でいう小室哲哉的存在っていうか・・昔すごかった方のようです。)


동방신기가 2인조로 활동한다는데 잘 됐으면 좋겠다 끝까지 믿음과 신의를 저버리지 않고 흔들리지 않았던 두 맴버에게 나도 박수를 보낸다 노력한 만큼 좋은 결과가 있기를 동방 화이팅

東方神起が2人組で活動するのにうまくいってほしい。
最後まで信頼と信義を無くさず、揺れなかった二人に私も拍手を送る。
努力しただけ良い結果があることを願う。。東方ファイティング!!

(※エキサイト翻訳を少し直しました)


それを聞いて、なんだかすごく嬉しくなりました。。
近い立場の方なのかな?
彼らを良く知り、たくさん心配もしてこられたんだろうなと・・。
「最後まで信頼と信義を無くさず、揺れなかった二人」
という言葉に、胸がつまりました。。
ユノとチャンミンにはいろんな脅しもあっただろうし、酷いバッシングがあった。。
でもそれに屈することなく、信念を曲げることなく踏ん張った2人。。
本当に本当に2人には幸せになってほしい。
なので、こうやって、応援をしてくれる方がいると
本当に嬉しいし、感謝です。


そして、チャンミン!!
TVXQサイトの「FROMTVXQ!」にチャンミンからのメッセージ載ってたね。

チャンミン、JAY(TRAX)のミュージカル見に行って
刺激を受けたみたいで(*^.^*)。

「僕も舞台の上にまた立つので
もっと素敵な姿を多くの人にお見せする為に
もっと頑張ってしなければならないという気がします^^
東方神起のことも待っててね~」

・・みたいな感じのコメント・・(テキト~やな、私)


うん、今後のチャンミン、すごく楽しみにしてるからね~~。
もちろんユノも!
東方神起ファイティン!!(*^o^)乂(^-^*)

ポチっとね、いつもありがトン!


1216-10.jpg


関連記事
スポンサーサイト



<<国内発売は・・いつ?楽しみだね~。 | BLOG TOP | ユノの血管に・・・!!(///∇//)>>

comment

  1. 2010/12/19(日) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. ゆの☆かよ
  4. [ 編集 ]
あんにょん♪
そのプロデューサーさんの話ステキ~(>_<)
「最後まで信頼と信義を無くさず、揺れなかった二人」なんて、
本当に2人をよく理解してくださってi-176
嬉しいね。
やっぱり人間、真面目にコツコツ努力して頑張って、
感謝の気持ちと初心を忘れないことが大切だe-420

チャミからのメッセージも嬉しかったe-414
ユノも何か書いてくれないかな~i-235

Re: かよちゃま

  1. 2010/12/19(日) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
チャンミンも元気そうで、充実してて
メッセージ嬉しいよね。
そのうちユノもメッセージあげてくれるかな?

かよちゃまが言うように
感謝の気持ちと初心を忘れないことが大事。
それを忘れてない二人だと思うわぁ。。

成長した二人がどんな東方神起を見せてくれるのか・・・
すっごく待ち遠しい!

ていうか、来週の宮、チャミ、サプライズで
来たりしないかなぁ・・v-8
地方公演来週が最後だもんね。

初コメします

  1. 2010/12/19(日) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ゆの☆かよのトコでお世話になってるKでーす

ゆの☆かよに、めぐちゃん(いきなりの「ちゃん」付けお許しください「ちゃま」で呼んだり呼ばれたりするガラじゃないし、「さん」も「さま」も語感がよくなかったので)もブログをお持ちだと聞いて、お邪魔した次第です。

で、過去記事はまだ12月さえ読みおわってない状態でコメントするのも申し訳ないんですが…
12/15の記事には泣けました

そして、韓国のプロデューサーさんのツイ、嬉しいですね
最後まで信頼と信義をなくさなかった2人、これから絶対、努力しただけのよいことが2人にありますよね
ていうか、私たちペンが、がんばってくれた2人に何か返さないとね
と思うとアドレナリン出まくりです(笑)

初コメなのに長文失礼しましたm(._.)m

Re: 初コメします

  1. 2010/12/20(月) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
チングKちゃまさんですね!(笑)
コメ!ありがとうございます!
この記事にコメ入ってるの今、気づきました~!

プロデューサーさんの言葉、本当に嬉しかったです。
きっと私達より近い位置で2人を見てこられたと思うから・・。。
2人が辛い時期もきっと見てきたのかな・・・と。。

これから活動するにあたって、
2人には喜びだけじゃなく、厳しい波(バッシングとか)もあるだろうけど、
私達ペンが頑張ってくれた2人に、いっぱいの愛を返したい。。


基本、お気楽のんきなv-8私ですが
これからも遊びにきてくださいv-238




 管理者にだけ表示を許可する