~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


JYJの京セラドームに想うこと・・

  1. 2010/06/07(月) 06:15:16|
  2. ♪東方神起♪





行ってきました京セラドーム。。







「死ぬまで歌いたい」と言ったジュンス。

一度は辞めようと思ったけどファンの応援でまた頑張ろうと思ったゆちょん。。

ジェジュン・・、ごめん・・なぜだが・・はっきり覚えてない。
ファンに対しての感謝の想いを言ってたような。。


そんな3人・・ソロ曲だったり
カバー曲だったり、新曲だったり・・を披露してくれました。
歌ってるジュンスはほんとにカリスマで。。
やっぱりジュンス!って思った。
お世辞抜きで、本当にカッコよかった。

ジェジュンはやっぱりキラキラしてて・・歌もそうだけど
今回MCもすごく頑張ってたよ。
(今回のドーム、MC多めでした。いつもの・・仲良しな3人。
いっぱい笑わせてくれました)


セクシーなゆちょんは相変わらず健在で・・。
ユノペンだけど2Uペンの私はやっぱりゆちょんにクラクラきそうになった。
(ゆちょんソロでは・・サプライズありますよ~。
 「どうしよう・・選ばれたら・・」なんて・・
そんなわけないのに、一瞬ドキっとしたアラフォーです、笑)



3時間も3人が見れるなんて思ってなくて。。
3人の笑顔が見れたことは心から良かったって思う。


・・今の3人は苦しいことから解放されて
幸せになろうと頑張ってる。







ラストに歌った曲。。


「君たちの居場所は守るから」
「逢いたい」
「君を待ってるよ」



たしか・・こんな歌詞だった。。
おそらく・・ユノとチャミを想って作られた曲・・・・




・・涙が出た。






会場でもいっぱい泣いたけど
帰りの車の中でも・・トンを聴いて・・
ユノとチャミの声聞いたら涙止まらなくて・・。大泣きです。


ラストの曲の歌詞にもあるけど
3人はもう前を向いて・・一歩一歩階段を上ってる。。


5人が仲たがいして休止になったわけじゃないことくらい
よくわかってる。。
今でも3人は2人を想ってて・・
それは2人だって同じはず。。



ただ・・3人は「東方神起」と名乗れなくても
「東方神起」の歌が歌えなくなっても・・自由になりたかったんだ。
それだけSMにいることは3人にとっては苦しいことだった。


2人は「東方神起」を守りたくて・・
・・残ることを選んだ。。



いろいろな事情が複雑に絡んで
5人ではどうしようもできないくらいに・・
ちょっとやそっとじゃ、その絡まった糸はほどけなくて・・



3人が・・とくに今回のドームで何かを言ったわけじゃないけど。。
きっと3人はこれからも歌いたい歌を歌って、挑戦したいことをやって・・
エイベもサポートしてくれるし、3人を応援するファンは日本にいっぱいいると思う。


でも・・ユノやチャミは・・?
今後・・どうなるんだろう。。


そして・・私は・・・?
私はどうなんだろう。。


4月の「休止発表」の時・・
私は・・ずっと5人を待つって思った。
でも・・いつまで待てばいいなんて誰もわからない。
待ってたらそれが叶うかどうかもわからない。











この先に・・またいつか・・5人が交われる日が来るのかな・・?










5人が望む形で解決するのが一番って思うけど・・
5人が望む形が違うなら・・?










なんだか、ドームに行ってスッキリするはずが・・
相変わらず・・どんよりグレーなままの気持ちです(苦笑)。
楽しい前向きな記事じゃなくてごめんなさい。
書いてて何が言いたいのかわからなくもなり・・
でもこれが今の正直な気持ちです。。

でもドームに行ったことは正解だった?って聞かれると・・
・・う~~ん・・そうだな。。
やっぱり正解でした。
・・3人が元気でいてくれて良かったって思うから。

そして・・今願うことは・・
韓国にいて情報がなかなかわからないユノやチャミのこと・・
本当に・・本当に・・笑っててほしい、幸せでいてほしい・・って思います。





※日帰りだったので、さっき朝4時前に・・ドームから帰ってきて・・
眠れなくてそのままの気持ち・・記事にしてます。
今日はコメ欄閉じちゃいます。
ただただ・・5人が大好きで・・
ユノのことがと~~~っても大好きで・・
5人のハーモニーやダンス・・5人の笑顔が見たいだけなんだけどな・・。。




関連記事
スポンサーサイト