~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


今年は「卒業」もあるかも・・って思ってたのに、思ったよりK-POPの沼は深かった・・(笑)。

  1. 2015/01/24(土) 10:10:39|
  2. ♪K-POPアイドル♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


みなさま、どうも。
オゲンキですか?お久しぶりのめぐですww

年末から風邪をひき・・
熱が出ても休むことなく、フルで仕事してました。
(我ながら根性あるよね、えっへん!)
っていうか、ただ単に、新年早々のシフト変更をお願いする勇気がなかっただけというww




ここ最近の私・・
まったくEXO追えてません!
あ、でもLINE TVだっけ?
シウ・タオ・セフン・チャ・カイのやつ♪
これ面白かった~~♪もっと見たいのに、3回で終了なの?
しうちゃんとタオちゃんのポッキーゲームなんか、かなり萌えたよねww
あと、セフンと茶のゲームの時のタオちゃん、超そわそわしちゃって・・(笑)
タオちゃん・・そんなにセフンが好きなの?そんなに心配なの?・・って問いたくなったよねww

記事にしたかったんだけど、もうすっかり古い話になっちゃったのでやめとくww

で、気持ち的には、前記事にも書いたとおり・・

--------------------------------------
2015年のオタ活動は、
ぶっちゃけまだなんにも決まってないんだなww
トンもピニも申し込んでなくて。
てかFCも更新してない^^;

EXOのペンミはもちろん申し込んで
参戦するつもりだけど、
なんせ、チケ手に入るかどうか微妙だしなぁ。

もしかするとK-POPオタ自体卒業なんて日も来るのか??
--------------------------------------


・・・って本当に昨年は(とくに後半)テンション下がってました。
(EXOのカムバは超待ってるけどww)

2014年、、いろいろあリすぎたよね。
気持ち的にも落ち着いちゃってて、疲れたっていうか面倒になっちゃったっていうか・・
そのうち本当に「卒業」って日が来るんじゃなかろうか・・って思ってました。



でも、心配は無用だった・・・。
思いのほか、K-POPの沼は深かったwww



新年早々、、
期待の新人グループにワクワク♡♡したよ~~!
うひひ( ´艸`)

(え?また?これで何度目?って声がその辺から聞こえてきそうだけどww)



このブログ、PCから見られてる方はBGMで流れてるんで
お気づきになられた方もいるかもしれませんが・・・(笑)。

そう、彼らの名前はiKON

今年、もうすぐデビューするって話だし、超期待してます!!
きっかけは姉に勧められて見たつべ

MIX & MATCH Ep 8 - Junhoe, Donghyuk, Hongsuk - Eyes, Nose Lips (Taeyang)

このジュネの声にシビれたんですぅ~♪(ジュネだけじゃなく、ドンヒョクの声もこの曲にぴったりだよね)
もっとジュネの歌聴いてみたくて見始めた「MIX & MATCH」
ジュネのどんな歌でも歌いこなす歌唱力と、あのシビれる歌声にキュンキュンし
「MIX & MATCH」と「WIN」(順番逆にM&Mから見た私ww)見てくうちに
いつのまにかすっかりB.Iに魅せられて・・。

「WIN」の最終バトル『CLIMAX』は本当に感動的だった!
ばびちゃんの出だしからすでにうるうるキテたんだけど
B.Iがセンターでラップ歌ってジュネに続くシーン・・
「WHO IS NEXT~~~~~!!」ってB.Iが叫ぶシーン・・

BI.jpg

このシーンでめぐさん号泣!!
ラップ聴いて泣いたの私生まれて初めてっす・・。
とにもかくにも、今後の彼らが楽しみな私なのです。





ってな感じで、新年早々iKONに魅せられ、彼らのつべ漁りまくってた私に
いきなり入ってきたEXO3月ソウル公演のニュース!!

iKONに関心は持っても、それはそれ、EXOはEXO!!
チケゲットできるかは神のみぞ知る・・で、内心超、ハラハラなんだけどね。
この前のチケオープン日・・120万人アクセスでサーバーダウンで、販売停止、延期って・・(涙)
ありえんやろ!
ファンでさえ激戦ってわかるのに、しっかりしてくれ~~~!って泣きそうになったわ。。

ここんとこ、いろんな心配で頭ハゲそうなのに、
あと1週間も待たなきゃいけないって・・・心臓に悪いわ。。
とりあえず、計画通り、うまくゲットできるといいんだけどなぁ・・。





ってことで、めぐさんは参戦できるのか否か!?
乞うご期待!ってことで久々の記事更新でしたww


撤収ww


関連記事
スポンサーサイト



<<シウミン、インスタのサジンに少し淋しくなったけど(笑)、気を取り直してネイリパサジンに、シュキラつべ・・って、タイトル長っww | BLOG TOP | 正月早々から>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback