~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


まだ整理つかないけど・・。

  1. 2014/10/26(日) 00:12:20|
  2. ♪EXO♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



久しぶりにPC立ち上げためぐです。
(最近家ではiphoneとipadしか使ってなかったww)

皆様、オゲンキですか。
私は・・・・
う~~ん。。。
・・普段と変わらず過ごしてるかな。





るぅのこと・・・、
心配してた通りに事が起っちゃって・・・。
ブログ記事書く気にならなくて・・沈んでました。
久々デカイ爆弾だったよね。
落ちたわ・・気持ち・・、、
テンションあがるわけがないよね。

あ、でもね、一応、大人なんで、
ちゃんと仕事行ってるし、話もしてるし笑うこともしてる。
福士蒼汰のドラマ見て萌えてるし、
ご飯も食べて、夜はちゃんと眠ってます。
(最近チェンが夢に出てくることが多いんだよね。これがまた夢の中でもええ子なんだわ。)

るぅのいないEXO見るのは切ないけど、
毎日欠かさず情報チェックしてるし、以前と変わらない生活。。

落ち込み過ぎてご飯食べれない・・って状況でない自分がむしろ腹立たしいくらい・・。
(人間長く生きると、図太くなるよね。。)





訴訟を起こしたこと明るみに出た日、
るぅがweiboで「ただいま」と言ったこと、、これはガツ~~ンときました。
るぅの帰る場所はEXOじゃないってことなのか・・って。
ま、訴訟起こした時点で、アウトだけど、るぅの言葉で見るとやっぱり堪えたわ。。

チェンとるぅでMの声だったのに・・
EXO-Mの大事なセンターで、欠かせないメンバーじゃんか!って。
(っていうかメンバー誰ひとり欠かすことできないよ)

クリスの時は、、それまでのクリスの行動で
なんとなく想像できたし、まだ受け入れられた。
(残念なことに変わりないけど。)

でもるぅは・・・、、
るぅいなくなったら、、
Mっ子どうなっちゃうのよ!!って・・・・。
EXOどうなっちゃうのよ~~~!!!って。

悲しかった。。
ただただ悲しくて、、
で、時間がたったら怒りが沸いてきて・・・(笑)。
でも、その怒りもそう長くは続かなくて・・(苦笑)。
だって、今までのるぅ見てるから・・
るぅのこと、憎む気にも恨む気にも全然ならなくて・・。。
義理人情大事にする日本人としては理解できない行動だけど
仕事、いつだってるぅは責任持ってやってたし、
決して簡単な決断じゃなかったと思うんだよね。
それだけ体調的にも、精神的にも、追い込まれてたのかって・・・。
(ま、実際はどうなのか、何がそうさせたのか、、真実はわかんないんだけども・・)



レイさんの言葉・・
「ヒョン、バイバイ。また機会があれば一緒のステージに立とう。
兄弟としてそれぞれの決意を支持します。幸せを祈る」

これ読んだ時、レイさんの懐の大きさに、優しさに、、胸が痛みました。。
レイさんだって淋しくて、悲しいはずなのに。。

でも、るぅのこと近くで見てきたレイさんだからこそ言える言葉なんだろうなぁ・・と。
そしてファンへ向けた言葉でもあるんだろうなぁ・・と。





爆弾落ちてから・・、TLに流れてくる、るぅのサジン見ると
淋しくなるわ、歌声聴くと切なくなるわで・・。
まるで失恋した時の感情味わってます。

るぅサジンだけならまだしも、
しうちゃん見てても悲しくなるっていうシナジー・・・。
しうちゃんの隣にるぅがいない~~~!(涙)ってね 。

数日前・・るぅが久しぶりに望京のカフェで
コーヒー買って帰る姿撮られてたけど、
それ見て淋しくなった。すっごく遠く感じた・・。
そして現実なんだと実感した。。

これからは、プライベートでも公式でも、
るぅの隣にしうちゃんやメンバーがいることは、もうないんだなぁ・・と。
しうちゃんが好きなコーヒー飲みながら、るぅは何を想うんだろうな・・って。
るぅが自分で出した決断だけど、
それでもメンバーのこと恋しく想う夜だってあるはず。。
せめてメンバーと連絡は取っててほしいな・・と
今の状況でも、そう願わずにはいられません。
あ、そこのあなた!「いまさら何話すんだよ・・」ってツッコミは無しだよ。私しうるぅペンなんだもの・・。涙。



EXOに興味持ったの、、私ベクからなんだけど
いつのまにかMっ子達の魅力にハマってて・・
しうるぅのこと大好きで、EXOのルハンが大好きになってました。
可愛いいのにサンナムジャ。
しうちゃんを見つめる目が優しくて、、
どんだけしうちゃんのこと好きなの?って(笑)。
そして優しいるぅの声、EXO-Mには欠かせなくて・・
チェンとのハーモニーがすごく心地良くて・・・。
これからは、聴けなくなるんだよね。。
KとMのシンメトリーが売りだったEXO・・
今後は見れなくなるのかと思うと、残念で仕方ない。。

まだ整理のついてないこの気持ちを、どう折り合いつけてけばいいのか・・
いつか、、るぅが中国で活動している姿を目にした時・・
笑って良かったね、と言えるのかな・・
自分がその時どう感じるのか、わからないけど・・。

きっとこれからも仕事帰り、Mの曲聴きながら泣きそうになったりするんだろうけど
でもひとつハッキリ言えるのは、これからのEXOを応援していこう!!と思ってます。

EXOの楽曲とパフォーマンス、そしてメンバー達・・・
やっぱり愛しいよ。。
(とくにMっ子達!)

ちょっと危なっかしいとこもあるけど、
きちんと自分の気持ちを言葉で表現するタオちゃん・・。
タオちゃんがインスタで写真あげてくれる度に、私「♡」タップしてるよ、笑。

ほわんとしてるけど、実はしっかり考えてるレイさん。
ファンの気持ち汲み取って気遣ってくれるとこ、私、レイさんに治癒されてるよ~~~!

ムードメーカーなチェン。
EXOの歌聴くの辛くなった時は、君のOST聞いて元気出してるよ。

そして、、しうちゃん・・・
自分の気持ちをあまり表現することなくて・・
口ベタで控えめ・・だけど、ステージ立つとすっごくカッコイイよね。
普段ショタなのに・・。
私、しうちゃんのこと、、どうしても目で追ってしまうよ。
自覚している以上にしうちゃんのこと好きなんだと思う、多分・・笑。



タオちゃんが、カルチェのブレスの写真と一緒にあげた言葉・・
「ダイヤモンド10個。僕たち残り10人。
このブレスレットのように1人も抜けることなく、ずっと一緒にいられることを願っています」

『永遠』なものがないとしても・・・・
それでもタオちゃんの願いが・・
できることなら、叶ってほしいと願わずにはいられない私なのです。

チョウミ先輩の言った
「去る人も残る人もみんな元気でありますように。」
この言葉・・・本当にそうだと、私も思います。

母国に戻ることに決めたルハンも、
EXOで頑張るメンバーも、、
・・どうか元気で、幸せでありますように。。






なんか書いてて、まとまんなくなったけど・・(苦笑)
来月はロスプラなんだよね。
東京で・・しっかり応援してこようって思います。

この前の上海SMTでは、
るぅのパートを、タオちゃんだったり、、
しうちゃんだったり、レイさんだったり・・と皆でカバーして頑張ってた。
そんな姿を見て、少し元気が出ました。

今夜の北京でのイベントも
しうちゃんの笑顔の写真流れてきたよ。
(あとでつべ探そう・・)

きっとこの子達なら、大丈夫!
乗り越えていける!


EXO , 사랑하자 화이팅!! 

・・・このランキングボタン、当分作り直しできそうもないよ。
しうるぅは私にとって、やっぱり永遠!!



関連記事
スポンサーサイト



<<シウミン インスタ♪ | BLOG TOP | セフン、インスタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback