~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


インスタと、昨日のツイと、 Weiboサジン♪

  1. 2014/06/09(月) 22:46:51|
  2. ♪EXO♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




シウミン、インスタ更新♪



「내친구들 僕の友人たち♡」 
140609xiumin.jpg


左の子知ってる~~~!
Lじゃなくって・・、たしかNって子だよね、
VIXXだっけ?
歌きちんと聴いたことないけどww
俳優さんしてそーなイメージ。




で、昨夜はしうちゃん、リョウク曰くジョンタ(爆)と、リョウク先輩と一緒♪

「민석이랑 종따랑 ㅋㅋ ミンソギとジョンタと ふふ」
140608RYEO WOOK
140608RYEO WOOK1


仲良きことは美しきかな(〃∇〃)





で、るぅは、、といえば・・
Weiboにサジン♪
140609 Luhan Weibo Update


うん、可愛い♪


今日はEXOイベントだったんだよね、
高画質サジンあがってくるかな♪


そろそろ、しうるぅ♡♡が見たいめぐさんなのでした♪


撤収ww

関連記事
スポンサーサイト



<<Happy Camp ♪ 放送まで待てないww | BLOG TOP | INFINITE 4周年・・♪ おめでと~~☆☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback