~Melody and Harmony~ な生活♪
誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww
東方神起を好きすぎて辛いときも・・やっぱりトンで癒される♪
東方神起を好きすぎて・・
最近苦しいめぐです。
あんにょん。。
なんか、最近涙腺弱いんです。
雑誌読んで・・泣き、
ベスト聴いて泣き・・
ドームのDVD観ては泣き・・
涙腺弱いのは、年のせい?(笑)
なので・・泣かなくてすむDVDはないか・・
(泣かなくてすむのは・・オルアバの反転ドラマくらい?と思いつつ・・)
手持ちのDVDを改めてみてたら・・ふとあることに気づいた。。
「ミロコン」DVDに収録されてる『地球・・』
あれだけ楽しみにDVD待ってたというのに・・
届いたら、まだ1度しか観てない!!
ライブのほうは何度も観てるのに、『地球・・』のほうはたった一度て!!
あんなに可愛いゆちょんをたった1回しか観てないなんて・・
あぁ・・もったいない・・!(笑)
反省。。
私この頃のゆちょんが髪型的には一番好き♪
で、その『地球で・・』で、動画作ってくださってます!
すごいよ、作者様の分析!(笑)
頭が下がります。
私ももっかい見直さなくちゃ!
地球で恋愛中・・mocochami様
作者様のつっこみ・・
同感。共感・・
ゆちょんなら正面から睨まれたい
軽く無視も・・
だって私はドM・・(爆)
そしてこちらもmocochami様からお借りしてます。
あぁ・・
ゆちょんの喉仏も・・広い肩も・・広いデコも大好き!
そして何よりもゆちょんの歌ってる時の声・・
あぁ~~ゆちょん~~!※△■●※□~~~!!
ゆちょん・・サランヘ~~!!
あ、でもここに訪れてくださるユノペンの皆様、怒らないで♪
ゆちょんもサランヘだけど、
ユノはもっとサランヘ~~な私です♪
東方神起を好きすぎて・・苦しくなっても・・
やっぱりその苦しみを解消してくれるのは
彼らなんだね。。
ファンミ中止の知らせが来た時
気長に5人を待つって決めてたのに・・
一人勝手にいろんなこと考えて
少しばかり心が弱くなってました。
5人の歌う姿を早くみたくて・・
5人で前みたいに笑ってる姿をみたくて・・
心が焦ってたのかな。。
元気出していきます!!
そして・・前回記事でたくさんのコメントありがとうございます!!
みんな東方神起だけじゃなく、K-POPを大好きで・・
私の知らないこと教えてくれたり・・
すごく嬉しかったです。
やっぱり音楽っていいなぁ。。
ブログやってて、良かったなぁ・・。。
みんなありがトン!!
※感謝でいっぱい♪いつもありがとう!
- 関連記事
-
- 私もユノについてくよ~~♪ (2010/02/26)
- With All My Heart... (2010/02/23)
- 5人が好きな人に聴かせたい歌・・ (2010/02/23)
- 東方神起を好きすぎて辛いときも・・やっぱりトンで癒される♪ (2010/02/22)
- ジュンス?ジェジュン?ユノ? (2010/02/19)
- 挑戦する気持ちを忘れない5人・・ (2010/02/18)
- 許して。チャンミン・・ (2010/02/18)
- 2010/02/23(火) 09:07:42 |
- URL |
- FUNKY-K
- [ 編集 ]
たまには放置プレイでもして楽しもうと・・・
ってのは ジョークで・・・
昨日 時間がなくて 後でゆっくりコメしよ~と思ってて 結果放置に・・・
ミアネヨ~ ^^;
あたすに放置されたから それでもまたウルウルした?!!
そりゃ ないわな~~爆
弱ってる?!! めぐちゃん弱ってる?!! ど~した~~?!!
2Uギレ?!! うん うん 会いたいよね~
でもこれは 2Uに会えた時に テンソンMAX 昇天間違いない!!! ってなるよ~にって 2Uからの試練なんだ!!! って 思いまひょ~ 笑
泣くな!!! めぐ!!!!!