~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


4月カムバっ♪(^O^)/

  1. 2014/03/31(月) 21:20:54|
  2. ♪EXO♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お昼食べた後、眠くて仕方ないめぐです、どうもww

明日から4月ですね(^O^)。
消費税Upで、景気がどう転ぶかわかりませんが、
春だし、気持ち(くらい)はテンションあげていきましょ~~~!p(^-^)q



で、今日のニュース!
4月15日!!
EXOカムバックショー!
 

20140415exo.jpg



ひやっほ~~い♪♪o(^▽^)o  

4月15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で、
SAMSUNG MUSICの主催よりカムバックショーを開催し、
その実況を生放送♪だそうです。
NEWS①
NEWS②

実況中継かぁ・・見たい~~~!
(って私しっかり仕事ですけどww)

EXOのカムバ!
めっちゃ期待しちゃいます♪( ´艸`)
むふふ、楽しみっ♪♪( ´艸`)



って!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
嬉しいけど・・4月・・
ピニとかぶるやん!!ヾ(・ω・`;)ノ
(って、woolimさん!!ピニはいったい、いつなの~~~~!?)

ピニもEXOも大好きだから、
めぐさんちょっと複雑~~~!!
(どっちが一位でも嬉しいし・・)

でも、ライバルがいて、お互いが成長できるし、
ピニもEXOも、素敵な歌とパフォを見せてくれると期待♪♪p(^-^)q




4月はファンミもあるし、カムバもあるし
楽しみな月になりそうだっ♪
あ、EXOのファンミチケ、やっと今日届きました。
今回、天井席はなんとか免れたよ、ほっっ(^^)。

もうすぐ会えるんだなと思うと、ワクワクです♪
それまで、仕事ガンバロ!

ってことで、撤収ww




関連記事
スポンサーサイト



<<ほのぼの。 | BLOG TOP | 告白・・?それとも懺悔・・? 揺れる女心(笑) はっぴーばーすでー♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback