~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


アンコンで新曲3曲公開!!

  1. 2014/02/24(月) 10:04:36|
  2. ♪INFINITE♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



昨夜のソンギュツイ♪
コンサートまであと一週間ですねドキドキ

140223sgtw.jpg


アンコンまであと数日!!
私行かないけど、なんでも新曲3曲公開だそうですよ~~~!!!(〃∇〃)!!!

NAVER NEWS
INFINITE One Great Step Returns


インフィニット、ソウルアンコールコンサートで新曲3曲びっくり公開

インフィニットがワールドツアーソウルアンコールコンサート「One Great Step Returns」で新曲3曲を発表する。24日インフィニット所属事務所響きエンターテイメント側は"来る2月28日と3月1日に開催されるインフィニットワールドツアーソウルアンコールコンサートで新曲3曲を公開、完全に新しい舞台を飾る"と明らかにした。インフィニットはまだ次のアルバムの計画を発表していない状態で新曲を3曲も公開というのは異例なことだ。
  

あとは、みなさん、各自で訳してください・・ww




うぉぉ~~~!! (≧▽≦)
アンコン、、昨年の8月からのワールドツアーの集大成!
何かやるとは思ってたけど、
新曲3曲も公開なんて~~!!(≧▽≦)
参戦する方、めっちゃラッキーだよね!!

休みさえあれば・・私も行きたかったです!!
ちょうどマイル貯まってたのに (/ω\*)
留守番組の私は、つべ待ってま~~~す!!



2月からちょっと仕事忙しくて・・。
おまけに3月は年度末で有休取得禁止だし
ちょっとお疲れモードのめぐさんです。。
(いいの、その分、4月有休絶対取ってやる~~~!!
また京都花見行くんだもん!エクソも行くし!)




昨夜は頭痛もひどく・・ (/ω\*)
でも、23時くらいから薬飲んで爆睡したら
今朝はラクになりました~~。p(^-^)q

今日明日休んだら、またハードスケだけど、
アイドル達に比べたら全然寝れるし、
プレッシャーもあるわけじゃないし、
とりあえず、頑張りまっす!!!!
(更新はスローペースだろうけどww)




あ、ちょうど、2回目の洗濯できたんで、干してこよ~~っと。
ってことで撤収ww
皆様、良い一週間をお過ごしくださ~~~い!!




いつも訪問ありがとうございます!(〃∇〃)






関連記事
スポンサーサイト



<<INFINITE COMEBACK TEASER 2014♪♪ | BLOG TOP | 「Toheart」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback