~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


ソンジョンを探せっ!!

  1. 2013/09/01(日) 23:20:50|
  2. ♪「探せっ!」シリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ソンジョンを探せっ~~~~♪♪(^O^)/




ダンサーさんツイサジンお借りしましたww
130901.jpg
CR:@smkku


すぐわかるね。
2段目のデカイ写真・・プールに入ってるのジョンだね♪



ダンサーさんのツイ曰く・・
今日一日よく食べよく遊んだようです♪

ソンジョンもツイでサジンあげてくれてました~♪



プールだっ!冷たいッッ!>_<
130901sjtw.jpg


少しはゆっくりできたみたいで、良かった♪
ピニ達、今夜の便で韓国に帰るみたいです。
もう今頃機内の中だな・・。
(すごいよね、何時何分の便に乗るって、皆どうやって情報仕入れるんだろね)

ピニ達ほんとにお疲れさまでした♪



今日は仕事から帰ってきて「半沢直樹」見た後(このドラマ、ほんと面白いよね~~♪♪)
AXNの「HAWAII FIVE-O」見て、テレビ三昧だったんで(苦笑)
ちっとも昨日のジャカルタピニ追えてないので、
今から、探して見ま~~す!!
(明日休みなんです、うひひ♪ 明後日からは4勤だけど^^;)




ってことで、いったん撤収しま~~す♪
いつも訪問ありがとうございます!(〃∇〃)




関連記事
スポンサーサイト



<<え!? L`s Bravo Viewtiful 第二弾!? キタ~~~!! | BLOG TOP | ピニコン、チケット揃いました (・ω・)/  ってか、どうなの~~!?(^^;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback