~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


【オリコン】INFINITEが初の総合首位ですって~~~♪♪ (≧▽≦)

  1. 2013/06/11(火) 08:03:39|
  2. ♪INFINITE♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



【オリコン】INFINITEが初の総合首位 インディーズと2冠
 

韓国男性7人組グループ・INFINITEの1stフルアルバム『恋に落ちるとき』(5日発売)が初週7.0万枚を売り上げ、6/17付週間ランキング首位に初登場した。首位獲得はシングル・アルバム通じて今作が初めて。同日付インディーズアルバムランキングでも首位となり、2冠を達成した。

 海外男性アーティストによる1stアルバムの初登場首位は、グループからの派生ユニットなどを除き史上4組目。2011年5/30付『FIVE TREASURE ISLAND』のFTISLAND、2012年6/11付『Just Crazy』のチャン・グンソク、2012年9/10付『CODE NAME BLUE』のCNBLUEに続く記録となった。

 INFINITEのこれまでの最高位は、3月に韓国で発売されたアルバム『ニュー・チャレンジ』の16位、シングルは「Be Mine」(2012年4月発売)の2位だった。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2025495/full/

mil-j.jpg








ひやっほ~~~い♪♪(≧▽≦) (≧▽≦)
おめでと!ピニ!!(≧▽≦)






嬉しいよん♪♪
本当におめでと!

13日からは日本でリリイベ始まるし♪
日本のテレビ番組とかにも出てくれると嬉しいんだけどな~~!
少しずつでも露出が増えてくれるとイイよね♪

・・って、そうだ!
今日めざまし出てたはずなんだよね。
(録画だけしててまだ見てない私ですww)



そして、今日はリリイベの当落発表の日です!
ドキドキだよね♪
・・って、私は当たらないだろうけど(^^;
応募してる皆が当たりますよ~に!!



素敵な一日をお過ごしください!!
では~~♪♪
130508-6.jpg


いつも訪問ありがとうございます!(〃∇〃)




関連記事
スポンサーサイト



<<マジっ!?嘘!?ホントに?! ピニ、リリイベが~~~!!! | BLOG TOP | 2013 INFINITE WORLD TOUR 開催地!!発表♪♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback