~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


おちゃめなミョンヨル♪♪ エイプリルフールだねww

  1. 2013/04/01(月) 01:03:50|
  2. ♪INFINITE♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



夜中のみょんすツイww
真っ黒だったアイコンを、ソンジョンサジンに変えたと思ったら・・




130401mstw1.jpg



「インスピリットの皆さん〜〜末っ子ジョンです> _<〜〜皆さん愛しています〜〜^^」

インフィニット末っ子ソンジョン@ INFINITELKIM て!!( ´艸`) 



みょんす、マンネのフリwwww(ノ∀≦。)ノ 
 


・・と思ったら、その数分後・・

130401sy.jpg

今度はヨルが、みょんすの名前やしww
エイプリルフールやねww
おちゃめな子達だわ♪♪
カワイすぎるっww




昨日はカムバして初の1位!だね!
いつもはきちんと挨拶するウヒョンが、放心状態で言葉が出なくて、
ヨルが「カムサハムニダ~~!」の挨拶♪
幸せそうな顔が印象的でした。
ピニ達、良かったね・・
終わったあとの、メンバーの怒涛のツイ・・
喜びが伝わってきました。
私もめっちゃ嬉しいよ~~!!

130331 win 

おめでと~~☆☆



君達の笑顔が、元気の源です!
明日も頑張るよ~~!!!
いつも訪問ありがとうございます!(〃∇〃)







関連記事
スポンサーサイト



<<K.will氏の『Love Blossom 』Teaser ♪♪ みょんす出演 | BLOG TOP | 今日の私と、今日のピニ・・♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback