~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


CM

  1. 2009/10/02(金) 21:59:08|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Pinky でキャンペーン始まりますね!

詳しくはこちら↓
Pinky

ソフトキャンディとかとあわせてキャンペーンするなら、
キャンディのCMもトンで見せてくれたら嬉しいのにな。。

そうそう、「しゃべくり007」に出た時、
ユノが『ドン.キホーテ』の歌、歌ってたやないですか。

♪ドンドンドンドンドンキー
ドン.キホ~テ~♪
寝る前に思い出して、
『ああ、また行きたい!』って。(笑)ユノ、可愛い!

『「ドンキ~ドンキ~。ホ~テ~ホ~テ~」ってもっと切なく歌いたい(笑)。』ってユノが言ったら
『切なく歌う店、行きたくなるか?』って上田さんに突っ込まれてましたよね(笑)。

ドン.キホーテの広報担当さん!
是非、ユノを・・東方神起をCMに起用してください!!(笑)
あ、でも彼らのイメージには・・ドン.キホーテは違うな(笑)。

日本でも、少しずつ・・CM増えてくれたら、嬉しいな。


※未熟ものながら、ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチっとお願いします。↓


関連記事
スポンサーサイト



<<音楽戦士 | BLOG TOP | 東方神起 THE LIVE2009>>

comment

No title

  1. 2009/10/03(土) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆのママ
  4. [ 編集 ]
めぐちゃん、こんばんは。
私は、8月29日にTBSチェンネルで2009ドームコンサートをみてトンペンになりました。
それまでトンの名前は知ってたけど、あまり関心なくて(すみません)
母が真ん中の子(JJ)が良いっていうので、「・・・私は、右端の子かな?」
そんな程度だったんですよ。
8月29日は、母のために、夜11時から一緒にTVみて、
そうしたら、母よりも私が、完落ちして、すっかり嵌って、溺れてしまいました。
それで、すぐ4th DVDを予約して、でも、待ちきれなくて、
あっちこっちのコメよんでカメラワークが良いらしいと評判の3rd を買いました。
ゆのゆの超格好いい!
いつしか、完全にゆのぺんになったんですよ。
さらに、まだまだ4th が待ちきれなくて3rdも買ったんです。
3rd の髪の長いゆのゆのもいいんですね。
ドラマの試写会の時のスーツもいいし、髪サラサラのボングンもいいし、
仁川空港での男っぽいのもチョワ。
もう、DVD見てても、ゆのゆのばっかり目で追っちゃうんですよ。
当然、まだコンサートに行ったこともないし、a-nation の動画も見たいって思っていたので
今回の2009フィルムコンサートすっごく楽しみなんです。
神奈川に住んでいるんだけど、上映館がちょっと不便だな・・・なんて思ってましたけど
四国には、ないんですか?・・・・・・それ思えば恵まれてますね。
ただ、これもチケット争奪戦すごいんでしょうね。何回上映されるのか、すごく気になるところです。
ダラダラと書いてしまいましたが、一つ聞きたいことがあるんです。
DVD買いたいんだけど、韓国でのライブが見たいんです。
呪文とかも韓国語で聞きたいんです。(Y★Tube)では見ましたよ。
日本語と韓国語だとかなりイメージ違いますね。
クールでスタイリッシュでパワフルなかんじ。

なんか、お勧めありますか?
ALL ABOUT・・・は、ちょっと高くて、迷ってます。
じゃ、また寄りますね。

Re: No title

  1. 2009/10/03(土) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]

ゆのママさん、コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
ほかのブロガーさんのように、きれいな写真も、何もないブログに訪れていただいて、
本当にありがとうございます!

私も、本格的に(笑)トンペンになったのは今年の3月くらいなんです。
「おしゃれイズム」を見てユノにやられました。
5人皆性格良い子たちで、面白くて・・。

韓国語での歌!めっちゃかっこいいですよね!
迫力あって、私も大好きです!
「4集」なんて最高!です。
日本では、なんで、4集のような楽曲がないんやろう・・・・っていつも思います。

で・・DVDですが、
お勧めは、やっぱりアジアツアー!です。
『3rd アジアツアーの「MIROTIC」』
は感動しました。

といっても、まだ、これは未発売?だと思うのですが、
私はありがたいことに、親切なトンペンから以前スカパーで放送された
『2nd アジアツアー 「O」』 と 『3rd アジアツアーの「MIROTIC」』
のコピーをいただいたので、それを観てます。

でも『2nd アジアツアー 「O」』 なら、発売されてるようなので。
確かAmazonで販売してたと思います。

韓国のライブは、カシちゃんたちの声援すごくて!
初めて見たとき、驚きました。
迫力あって彼ら自身も母国語で、すごくのびのびと歌ってて・・・・!
一度でいいから、アジアツアーのあの雰囲気を味わいたいです。
はやく『3rd アジアツアーの「MIROTIC」』 を発売してほしいけど、
いろいろな問題で、なかなか難しいのかなぁ。。

「ALL ABOUT」シリーズは高くて、私も勇気がいりました(笑)。
でも、SEASON 3は個人的に買って正解でした。
ゆのママさんも是非、検討してみてください。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback