~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


KRYコン、行ってきました!

  1. 2012/12/23(日) 12:29:55|
  2.   ★KRY LIVE★レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!


めぐです!
久しぶりの記事更新です!!
今朝、神戸でのKRYコンから戻ってきました~!
参戦してきましたよ~!
スパショは何度も参戦したけれど
今回、KRYコン・・初の参戦でした(≧∇≦)。

予想以上に楽しかったよ~~~!!


ライブ前日、仕事終わったの遅くて、そのまま姉んち行って、
いろいろしてたら、眠れなくて・・。
ほとんど寝ずにそのまま神戸に向かって出発したんです。
いろんなKポアーティストの曲聴きながら走ってたんで
車ン中でも眠れなかった!(自業自得ww)。
なので、当日の昼間めっちゃツラくて・・。
KRYの歌が「子守唄」になっちゃったらどうしよ~~!?って心配してたのに
そんな心配は無用でした~~~~ww

歌唱力に定評のあるメンバーだから
もちろん楽しめないはずがないんだけど、
5曲目に歌った『ハナミズキ』!! 
最高でした~~~!!(≧∇≦) 

先月の横浜のKRYコンのつべ見てたんで、
一青窈『ハナミズキ』を歌ってることは知ってたけど
生で聴くと、本当に素晴らしかった~~!!(〃∇〃)

三人の安定した歌唱力はもちろんだけど、
自然にス~ッと入ってきて・・
三人の歌声が、柔らかく・・優しく重なり、
作りだすハーモニーが本当に美しくて。。

聴いてたら、自然と涙してました。

感動して泣いてたのは、私だけじゃなかったみたいです。
隣の姉や、その隣にいたELFの女性も涙してたな。


もちろん、それぞれのソロ曲も素晴らしかったし、
どれも文句無しだったけど、
私的にはこの『ハナミズキ』もっかい披露してほしい!って思っちゃいました。

今度のKRYの新曲『Promise You』って、
あんまりインパクトないように感じて・・(ミアネ)
正直『別にCD、今回(買わなくて)いいかな』なんて思ってたダメダメなペンですが、
このハナミズキが収録されてるの知ってやっぱり買うことにしました~(単純ww)。



K-POPのコンサートって、
歌ってる最中掛け声があったり、アーティストの名前呼んだり
ファンの歓声がすごいじゃないですか。
ノリノリで楽しめるし、盛り上がるし、一度知ってしまうと病みつきになってしまうけど、
逆に言えば、静かに聴きたくても、ファンの声がうるさ過ぎて(海外のライブなんかとくに)
アーティストの歌声じっくり聴けなかったりする時ってありますよね。
でも、KRYはバラードが多いからか一曲一曲をしっかり聴けました。
バラードって歌ってる側としてもちゃんとじっくり聴いてほしいだろうし。
ほんとに、堪能できました♪
(また行きたいな~♪)


もちろん歌い終わったら黄色い歓声もあったし、やっぱり盛り上がりましたね♪♪
トーク・・KRYのお三方、ほんとイイ味だしてるよね!
暴走するイェソンに対してキュヒョンの切り返し!
キュヒョンの頭の良さを実感♪(〃∇〃)
『イェソンさんのマイクの音消してください』なんて言っちゃったりしてね(笑)。

スジュとELFの掛け合いの・・なんていうんだろ。
うまく言えないけど、いつもの雰囲気、一体感!大好きです。
(私なんだかんだ今まで参戦したK-POPアーティストって
スパショの参戦回数が一番多いんだよなww)



日本語も前より少しずつうまくなってるように感じましたよ~。
スジュの日本語力については、トンと比べられたりすることもあって
いろいろ言われたりするのは、ビギであり、ELFでもある私としては、
悲しいなぁ・・(ノ_・。)って思うことあったんだけど
それでもスジュも少しずつ勉強していってるな・・と感じましたよ~(*^.^*)

キュヒョンの棒読みな感じの関西弁トークww
笑えたし、キュヒョンに対して、普段全く萌えない私だけど、
今回は可愛いなぁって思っちゃいました。

・・っていうか、キュヒョン語彙増えてたよね。
チャンミンに日本語教えてもらったりしてんのかなぁ・・?
頭も耳もいいんだろうなって思いました。
リョウクとキュヒョンの日本語での歌の発音は、ほんとキレイだもんね。
リョウクもめちゃめちゃ可愛かったなぁ・・!

イェソンは自由人だし変人(笑、イェソン、サランヘ♪)だから
ELF以外の人から見ると『何あれ~?』と理解されない行動もあると思うけど、
メンバー全員でのライブの時とKRY三人の時ではやっぱり少し違うっていうか・・
KRYではヒョンらしく盛り上げてたよね♪
始終ニコニコだったしね。
本当にイェソン、可愛かったよ!!(≧▽≦) 
新しい口説き文句『お茶しませんか?』っての覚えたんだねww

はい、喜んで!!(^O^)是非お茶してください!! 

定番の『帰ったら電話して』も相変わらず言ってたけどさ・・
イェソンさん、そのセリフいつまで使い続けるつもりですか??( ´艸`)

いい加減、電話番号教えてください!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



イェソンがピンク色の頭にしたのツイで初めて見た時は
『げっ!ピンク?なんで~!?』って私的には低評価だったんだけど、
やっぱり、こうやって動いてる生のイェソン見ると
もう可愛くて・・(*^.^*)ピンク頭でもいい!と思った私です(笑)。

これ、一応誉めてるんだけど・・
ちゃんと誉め記事になってるかなぁ(笑)。



すっかりピニのことしかブログで書かなくなっちゃってる私だけど
こうやってスジュに触れると、ほんと楽しくて、愛しくて
彼らのことやっぱり前と変わらず大好きだな~と思います!
またいつかKRYコン参戦したいなぁって思った私でした♪






私にとって、今年のK-POPライブ参戦はこのKRYがラスト。。
2012年は、2月のピニコンで始まり♪
3月には、約3年ぶりにトンソロコン!!参戦できました♪
5月にはスジュのドーム!
そんで11月に二度目のピニコン♪♪(///∇//)
・・で、今回のKRYが今年締め。

行きたいライブの全日程全て参戦できたわけじゃないけど、
応援してる大好きな三つのグループ(ピニ、トン、スジュ)に
一度は参戦できたんで、やっぱり感謝の一年でした!
また来年も地道に、地味に(笑)
出来る範囲でK-POP追っかけます!(笑)



ってことで、KRYコンの感想終わり!!!

ありがと~ございます!


スポンサーサイト



<<ピニからのメッセージ♪♪ | BLOG TOP | うひゃ~~!! (≧▽≦)!! ピニお宝がぞくぞくと・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback