~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


夜中に号泣(ノ◇≦。) その理由は・・

  1. 2012/11/17(土) 02:36:26|
  2. ♪ドラマ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2







夜中に泣きすぎて

息ができなくて、

窒息するかと思っためぐです!!(ノ◇≦。)




鼻炎だから、泣くと鼻つまって苦しくなるんだよね~~。
・・ってそうじゃなくて!
なんで、号泣??














それは・・これ!!!








tack.jpg





『製パン王キム・タック』!!





kimtack.jpg

面白すぎる~~~~!!!


今、フジテレビTWOで毎晩放送されてるんだけど
もうね、ほんとに面白いのよ~~!
韓国で、瞬間最高視聴率58.1%なんて、
恐ろしい数字たたきだすの、わかる気がする。

・・って、私が説明しなくても、
韓国ドラマファンの方はすでに見てるかなww



タックの、困難にも負けず精一杯生きていく姿に魅せられます!
見てたら、タックのこと好きになるよ~~!
応援せずにいられない。

面白いドラマに悪役はつきものだけど、
マジュンの母親とハン室長!
「こいつら、ロクな死に方せんわ!!キ~~~!\(*`∧´)/」
ってなるほど、憎たらしいのよ~!

当然その息子のマジュンもほんとカワイくない子供で・・
大人になっても相変わらず、屈折してるんだけど
見方を変えれば、父親からの愛情を求めてて、父親に認めてほしくて・・。
ある意味、かわいそうなんだなぁ。。

このドラマ見てると、私、自分がつくづく「小さいヤツ」だって思うわ。
タックと同じことされたら、私、その相手のこと許せるかどうか自信ないなぁ・・。
って、ドラマなのに、どんだけ真剣に見てるんだ?私ww



もうね、中盤から後半になると泣けて、泣けて・・。
今日見た回は・・タックと父親(会長)が再会するシーン
タックの作ったパンを食べながら、父親が泣くのよ・・
そのシーン・・私も一緒に号泣でした~~~!
(夜中にコワイよねww)

残りあと6話くらいかな、最後どう終わるのかがわからないんだけど
タック幸せになるよね?絶対なってほしい!!
幸せにならなくちゃおかしいよね!



このドラマのタック役のユン・シユンがすごくイイ!(上の写真の左側の子ね)
この俳優さんの笑顔にヤラレちゃいます!
元気のある役がほんとよく似合ってるよ♪ファンになりそうや~♪

で、タックのライバル、マジュン役のチュウォンがね、
これまたイケメン!(右側の人ね)
憎しみを込めた目でタックを睨むとこなんか、ホントうまいよ。
「君、性格悪いでしょ?」って本人に言いたくなるくらい(笑)!
でも、笑うとカワイいんだな、これが。
そのギャップにコロっといっちゃうのかも。

・・・って、私は断然ユン・シユンのほうがタイプなんだけど♪♪


このドラマ見てて、マジュン役・・
トンのチャンミンにやらせたいなぁって思った私です(笑)。
屈折した役、チャンミンうまく演じそうだよね。
(チャミペンさんミアネ、これ誉めてるんですよ~!)
となるとタック役は・・・ユノ!?
(ユノだとボングン役を思いだすわ~。懐かし~~♪)





って、今日は全然音楽に関係ない記事なので
このドラマのOST歌ってるキュヒョン(SJ)の曲貼ってドロンしま~す。




ていうか、泣きすぎて興奮して、
今夜は眠れないかもww
もう夜中の二時半過ぎてるし・・

今日はピニ、なんかあったかなぁ?
ピニ情報追っかけれてない(^^;

明日休みなんで、まだ見れてないDVD堪能しよ~っと♪



ギュの発売ももうすぐだね♪♪
っていうかまだポチっとしてないけどww


とりあえず、寝よ・・(^^;
120627sg2.jpg

いつも訪問ありがとうございます!(〃∇〃)
ポチっとね~♪


関連記事
スポンサーサイト



<<チ~ン。。はい、終了。。 | BLOG TOP | Another me Teaser (Piano Ver.) ♪>>

comment

うん、このドラマ面白かった~

  1. 2012/11/17(土) 07:53:22 |
  2. URL |
  3. ぺこ
  4. [ 編集 ]
観ましたよ~ このドラマ。

私 韓国ドラマ観る時
気になる俳優さんが 出演しているかどうかで観るんだけど
父親役の   チョン・グァンヨル
ユギョン役の ユジン
ミスン役の  イ・ヨンア
が出演しているって事で このドラマ 観ました。

私 俳優さんでは
ドラマ「ニュー・ハート」を観た後から チソンがお気に入りでチソンの出演しているドラマを中心に観ているんだけど 
「「太陽を飲み込め」で強烈な印象だったチョングァンヨル 「ラストダンスは私と一緒に」の共演者のユジン
チソンは出演してなかったけど
「イルジメ」で印象に残ったイヨンアを見たくて 観ました。

♣「製パン王 キム・タック」

子役も演技が上手くて 初めから引き込まれるように
ドラマの世界に 深く感情が入り込んで 
ハラハラ ドキドキ イライラ エェエェ~!!
と思いながら観ました。
このドラマ観ていた頃 メロンパンをよく食べてました~。(笑)
私は どっちかとゆうと
ユン・シユンよりチュウ・ウォンに目が行きました。
(このドラマのプレゼント懸賞で チュウ・ウォンの生写真サイン入り!!っていうのにも当選!!しました。)

マジュン役 チャンミン!! ハマり役かも!!
そうなると キム・タック役 ユノがピッタシ!!だと思う。

OST キュヒョンも参加していたんだね。
いい声♪♪~です。

ドラマラスト こうくるか~で終わります・・・・
お楽しみに!!

RE ぺこさん

  1. 2012/11/17(土) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
このドラマほんとに引き込まれます~!
面白すぎる~!

私韓国ドラマ詳しくなくて俳優さんもあんまり知らないけど、今までも何本かはハマって見てました~(^o^)/

だからかな?最近日本のドラマはさっぱりです。10月に始まったドラマも結局挫折ww

ていうか生写真当たるなんてすごいですね♪


パソコンがとうとうオシャカになったんで、当分ネットできず。。今携帯から書いてます。

今日1日パソコン使えてないだけで結構ヤバいです。パソコンのある生活が当たり前だったからなあ。。かなり辛いです。今チラシ見ながらどれ買おうか検討中です。明日は家電屋行ってこよ。それまではピニDVDと韓国ドラマで乗りきります!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback