~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


27日のみょんす♪・・に、『Google+』のウヒョンサジン

  1. 2012/07/28(土) 03:57:59|
  2. ♪INFINITE♪
  3. | コメント:2


寝ようと思ったのに、結局みょんす追ってる私ですww
もうすぐ4時だっていうのにww(^^;
だって、タイのみょんすあがってるしっ♪♪



ソンジョンを扇いであげるみょんす♪♪や
120727mj1.jpg


少しお疲れな様子のみょんす・・
120727mj.jpg


カメラ持ってVサインwwなみょんす♪
120727ms.jpg
CR:lkimfan_様



見てたら眠れなくなっちゃったよww
おまけに、ミョンウで激写されてました~~~♪



120727mw.jpg
CR:weibo様



ウヒョンが、Google+で
120727wh.jpg

「ポゴシポ・・」ってアップしてました。



私もピニにポゴシポです!!(/ω\)





でも、今年中にまたピニに会えるよね♪
今度こそ、寝ますっww
120627sg2.jpg


ポチっとね~♪




関連記事
スポンサーサイト



<<今日のみょんす♪とタイのみょんす♪ | BLOG TOP | ミョンジョン♪ vs ミョンヨル♪ 切ない三角関係ww>>

comment

私も!! 私も!!  ピニにポゴシポ~

  1. 2012/07/29(日) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. ぺこ
  4. [ 編集 ]
ブラックスーツ姿も 素敵ですね。
相当 暑いのか ミョンちゃんは
上着をぬいで ワイシャツの袖を
捲り上げていますね~。
珍しく 指輪もしてますね...

ピニ達、今日29日は 東京ドームのイベントに
出演するんだよね。
タイから 直接来日するのかなぁ~。

東京に住んでいる人 会える機会が多いよね~
いいなぁ~
私も、ピニにポゴシポ~。

家の近くの イトーヨーカドーに
スジュの オペラの ガシャポン(1回300円)があったので
6回やってみました。
 ソンミン ドンヘ リョウク キュヒョン ウニョク
そして 全員バージョンが出てきました~。

チョッと 残念....でした。

Re: 私も!! 私も!!  ピニにポゴシポ~

  1. 2012/07/31(火) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. めぐ
  4. [ 編集 ]
> 珍しく 指輪もしてますね...

この指輪!!
ソンジョンと使いまわししてるのかなぁ・・
前にソンジョンしてませんでしたっけ?

> ピニ達、今日29日は 東京ドームのイベントに

ツイ情報ではピニ達最後まで挨拶してて
好評価のツイたくさん見ました~!!

> 東京に住んでいる人 会える機会が多いよね~
> いいなぁ~

ほんと私もいつも思ってます!!
東京在住なら、地方組の交通費やホテル代の分までチケット代にできる!!
その分ライブ参戦できるのに!!って。。
考えても仕方ないこと思ったりして・・(^^;

ほんとピニに会いたいです・・。


> 家の近くの イトーヨーカドーに
> スジュの オペラの ガシャポン(1回300円)があったので
> 6回やってみました。

えぇぇ~~!スジュのあるんですか?
こっちでもやってるのかなぁ・・
・・って、まず、こっちにはイトーヨーカドーがなかったわ・・(爆)。
LIVE会場以外でも置いてあるんですね~。
何が出るか楽しみで、ついつい、やめられなくなっちゃいますよねww

 管理者にだけ表示を許可する