~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


ミョンジョン♪ vs ミョンヨル♪ 切ない三角関係ww

  1. 2012/07/28(土) 02:34:31|
  2. ♪INFINITE♪
  3. | コメント:0


もうすでに皆、見てるだろうけどww




タイでのミョンジョン♪♪

ほっぺた、むに~~~♪♪



120726mj-1.jpeg
(CR: lkimfan_様)


120726 ミョンジョンつべ♪



120726_20120728021923.jpg

ソンジョンに優しく触れるみょんす・・
ソンジョンのこと、本当に大好きなんだね(〃∇〃)


ミョンジョンペンにはたまらんばいっ♪♪(///∇//)






でもね、みょんすは・・





ヨルのことも好きなんだよ~~ww


120726my-1.jpeg
(CR: lkimfan_様)



シズバのPVなんか、
ヨルを見つめるまなざしに、
愛を感じるじゃないですかっ~~~!!!
sbmy2.jpg



切ない三角関係・・(˘・з・˘)





「勝手に言ってろ・・寝るっ」byギュ
120627sg2.jpg




妄想が止まらないっ♪♪
ポチっとね~♪





関連記事
スポンサーサイト



<<27日のみょんす♪・・に、『Google+』のウヒョンサジン | BLOG TOP | INFINITE 『序列王』EP10 日本語字幕>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する