~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


ピニコン少しだけ、感想追記・・。

  1. 2012/11/05(月) 07:46:47|
  2.   ★INFINITE LIVE★レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


ただいまです!!(〃∇〃)

さきほど家着きました~。
ていうか、、身体、、、『カッチカチやぞ!』状態の私です。
121105.jpeg


年を感じる・・(^^;。



前記事二つほど携帯から書いてたんだけど・・
PCで見てみると、

めっちゃ短っ!!

結構打つの時間かかったんだけどなぁ。
しかも携帯からだと書きたいことの半分も書けてないという。。



少しだけ、追加すると・・
二日目の昨日は初日より少し気持ち的に余裕で見れた気がします。
『PARADISE』なんかは、ピニ好きになったきっかけの曲なんで
ほんとテンションあがったし、生サソリはやっぱり最高だったし。
『3分の1』も大好きな曲で歌ってくれると嬉しい!
ていうか『3分の1』のときの衣装好きです♪
『IN THE SUMMER』は何度も言うけどみんな可愛い~~!!

今回初めて生で『니가좋다 (お前が良くて)』聴けたけど
この曲は、みょんすにぴったりの曲だと思う!!
みょんすの声にすごく合ってるよね。
で、みょんすのパートで、カメラにむかってみょんすがまた可愛い表情するんだよ~!
(ほんとみょんすって罪なヤツだよww)
あれで、どれだけのヨジャがヤラれたんだろ・・。


『追撃者』を踊ってるの見たの今回が初めてだったから、
やっぱり興奮した♪♪
(2日目の昨日は切なくなったけど)
『追撃者』のダンス!大好きなんです!
ギュからみょんすのパートあたりのとか、ヨルが前に出てくるとことか・・。


やっぱり単独コンはいいね~。
曲にもよるけど、普段歌ってる時笑顔見せることなんて、あんまないよね。
歌ってる時はほんとみんなカッコイイもんね~。
でも、LIVEは笑顔見せてくれたりすると
それだけで、幸せになる・・・


ウヒョンが「日本語頑張って、もっともっと長く話したいです。
でもそれまでは「音楽」で気持ちを伝えたい」ちょっと表現違ったかもしんないけど、そんな内容のことを話してくれました。

でも、本当にそうだなって思ったよ。
彼らの音楽から、元気だったり、勇気だったり、
癒しだったり、幸せな気持ちだったり・・
いろんなものを彼らからもらってます。



彼らに私の気持ちが届くかどうかはわからないけど、思わずツイしちゃいました。
121105tw.jpg

神戸2DAYS楽しかったよ。ありがとう。INFINITE愛してます!




見てくれてるといいなぁ・・って思います。

さ~!今日も一日ガンバロ!
少し寝てから、仕事行ってきます!!


PS.ギュのティーザー写真公開されてたね。
ちょっとセクシ~なギュだったな♪
音源公開が楽しみです!



では、また~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

関連記事
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY