~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


嬉しいNEWS、二つ♪♪

  1. 2011/11/30(水) 00:00:11|
  2. ♪K-POPアイドル♪


おめでとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



今日は嬉しいNEWSが二つ!!

今夜のMAMA
リアルタイムで見てました。
(といっても、仕事終わってからだったんで、9時過ぎてたけど)

SuperJunior!!受賞!!

☆「Singapore's Choice Award」受賞
(この時はまだ家帰ってなかった、涙)

☆「Best Male Group Award」受賞 
(このあたりから見れた♪)

そして・・

「Album of the Year!!」おめでと~~☆☆



いや~~、「Artist of the Year」がソシで、
スジュはノミネートすらされてなかったから
残すところ、一つになったときは、めっちゃドキドキした。。


「Album of the Year」受賞の挨拶ん時、
トゥギ、ボロボロ泣くかなって心配してたけど、
ちゃんと挨拶できてたね!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。

イェソンやシンドンの泣いてる姿見て、
私も涙腺崩壊しちゃいました。
ギュもうるんでたしね。。

トゥギが挨拶で話した内容が、ツイッター上であがってて、、
それ知ると、、今後のこととか、いろいろ心配になったりはするけれど、
今日はおめでとう!とそれだけ言いたいです。





そして!!もう一つのNEWS・・



東方神起・・紅白3度目の出場内定!!



おめでとう~~~!!

ていうか、

ありがとう!!(ノ◇≦。)



2008年の紅白覚えてます!
「どうして君を好きになったんだろう」歌ったんだよね。
あのときからトンのこと、気になりだしたんだよ。
そのあとDVD見て、ユノに墜ちたww

そして、2009年の紅白はお家騒動真っ只中だったから、
ユノとチャミの苦しそうな姿が印象的だった。
あの二人がどんな気持ちであのステージにたったかって思うと
胸が今でも痛みます。
だからこそ、今年の紅白は、
二人の東方神起の力強いパフォーマンスで
思いっきり歌って踊って、楽しんで、一年を締めくくってほしいな。






今夜はこの気持ちのまま、寝ます!ww
(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!


関連記事
スポンサーサイト




ソウルレポ・・・番外編

  1. 2011/11/28(月) 00:05:26|
  2.   ★SuperShow4★レポ
  3. | コメント:5


18日・・夜にソウル入りして
19日20日とライブ。
21日やっと一日フリー。
イェソンの店ヘングレや明洞やアックジョンに行きたかったんだよね♪
・・・ってウキウキして、朝イチからさっさと行動したい私。
なのに、やたらと準備に時間のかかる姉\(*`∧´)/。
キ~~~!!ってイラっとさせられるんだけど、姉がちんたらしてたおかげで
その日日本に帰るという、ベトナムのスパショで知り合ったチングと朝会えました~~!(*^ー^)

行きたかった念願のヘングレでチングと一緒に朝(昼)ごはん!(*^ー^)ノ
111121-3.jpg

オーダーは、弟のジョンジンが応対してくれたよ。
(といってもオーダーはチングがしてくれたんだけど♪)
ジョンジン、色白くて可愛かった~~~www
そりゃイェソンの可愛さには負けるけど
ジョンジン写真より生のほうがいいね!

ハムチーズサンド♪♪とアメリカン♪♪
111121-2.jpg

111121-1.jpg

イェソ~~~ン!!
111121.jpg

チングがこっちを出発するまでの時間、
短い間だったけど、店の中で座って話せました!
楽しかったよ~~、ありがと~~~♪♪(*^ー^)ノ





チングと別れた後は、
SBSでトゥギが『スタキン』の収録だっていうんで、
「絶対行きたい!」という姉に従い(笑)タクシー飛ばしてSBSへ。。

SBSの正面玄関には韓国人ELFちゃんが待ってた。
でも、ハングル話せない私達は、裏の門にまわり、守衛さんに英語で尋ねる・・
「イトゥクはもう来ましたか?」
「11時54分にここ入ったよ。もうすでに収録始まってるよ」

(ノω・、)がっくし。。
14時からって収録って聞いてたんだけどな。。

あっちの収録は長いって聞いてたので、ずっと待つわけにもいかず。
残念ながらトゥギには会えず、タクシーで明洞へ。

そこでSPAO行ったり(〃∇〃) 
CD買ったり(INFINITE、仕入れてきました♪あれ?トンとスジュは?ww)
ユノとチャミのMISSHAの写真を撮って(笑)
夕方頃アックジョンへ。

こっちにきて焼肉とか全然食べてなかったので、
渡韓前に、チングに教えてもらった「ヘンボクチュプンリョン カルサムギョッサル」で
焼肉とキムチチゲとマッコリで腹ごしらえ♪(^∇^)

111121-5.jpg

美味しかった~~~!(^∇^)
マッコリも美味しかったし♪♪(教えてくれてありがトン)

でも今回ハングルまったく勉強していかず、だったので、
一人一つずつお肉オーダーしないといけないってことを
最初、韓国語で言われて理解できず、
日本語話せるお兄さんに代わってやっと理解しました。
なんか、、情けなかった~~~。
やっぱりその国に行くのなら、少しは勉強していかなくては・・と反省。



ご飯食べたあとは、とりあえず、SM事務所へ・・GO~~~ε=ε=ε= (^O^)/
寒かったけど誰か出てこないかな~~♪♪って待ってたら・・・
姉がボソっと・・「正面玄関から誰か出てきたよ。ユノに似てる・・」
その声に私は手前を歩いていた別の人見て「違うよ」って携帯に目を戻したんだけど・・
姉曰く、私が見てたほうじゃない人が車に乗って運転席に座ったとのこと。
歩き方や背格好がユノに激似だったらしく・・!
私見逃した!!??
私が見たときは運転して車出ていったところで、
運転してた人まで暗くて見れてなくて・・めっちゃ焦りました!( ̄□ ̄;)!! 
だって、ユノ日本じゃ!?
それから日本にいるチングに即メール!
ユノが出国したという情報はなかったらしく、少しホッとしました。
もちろんユノに会いたいんだけど、数メートル先に自分もいるのに、
見逃してたらすごくショックじゃん?

↓SM事務所。うっかりしてると気づかず、スルーするとこだったよ。
111121-4.jpg




明洞はすごく賑やかでワクワクした街、
そして、アックジョンは、明洞とは違ったお洒落な街でした♪
初めてのソウル、、すごく楽しかったです!
2日間ライブでスジュ堪能できたし、
ずっと行きたかったヘングレも行けたし、
(あ、残念ながらシュキラは私が行ってた時はなかったのでボラ見れませんでした)
チングにも会えたし♪♪
(会えなかったぽらんちゃん、またいつか会おうね!)
もう少しゆっくりしたかったな~。


今回、私事でいろいろ心配事があったので、
5日間も行って大丈夫かな~~~って気持ちがあったんだけど
なんとか行けて感謝です。。
楽しんだんで、また頑張らなくちゃね!!(〃∇〃)





たいしたレポじゃないけどお読みいただきありがとうございました!
今後もボチボチ、大好きなこと、、マイペースで書いていきます!
いつもありがトン!




関連記事

SS4inソウルレポ その③

  1. 2011/11/27(日) 00:35:58|
  2.   ★SuperShow4★レポ
  3. | コメント:2


感動のライブが終わった後は、
急いで会場を後にし、地下鉄へ向かいました。
なんせ、上海で帰宅難民になったんで・・。
今回はなんとか、地下鉄最終間に合った~~~!!





って、喜んだのも束の間・・・
夜12時・・「君子」駅で電車止まった!!( ̄□ ̄;) 
ゾロゾロと降ろされる乗客達。。
私は「次の電車来るやろ~。(電光掲示板に)動いてる電車マークあるし~」って
のんきに構えてたら姉は
「終わりだよ!だって、次の便、朝5時になってる!」って。

うそ~~~ん!!(^^;
12時でソウルは地下鉄止まるの?
「君子」駅って、、ここどこよ~~!!って地図見たら、
私たちが宿泊してる汝矣島には全然遠いし!
げ~~!
上海の悪夢再び・・・ww
てか、上海より状況悪いかも・・(^^;
上海は英語でなんとか自力でタクシーゲットできたけど
ソウル、、大丈夫?タクシーつかまるのか~~?

心配したとおり、道は帰宅難民ELFであふれ、
タクシーつかまえようにもなかなかつかまらなくて。
まさかソウルでも帰宅難民になるなんて(/ω\)。。
なんとかつかまえても、「汝矣島」って言うと乗車拒否・・
うぇ~~~?なんでよ!??
日本人だから?それとも遠いから?(どうも遠いと嫌がられるようです)

道端でタクシー獲得するべく、奮闘したんだけど、
ハングルはまったくだし、タクシー呼ぶにも、電話番号わかんないし・・・で
ホテルに電話して「タクシー呼んでください!」ってお願いしたら、
「汝矣島から君子までは遠いから、誰かハングルしゃべれる人に電話変わってください」
とのこと。。

信号待ちしてた韓国人の男の子とっつかまえて(笑)
携帯渡してフロントの人と話してもらいました。
フロントの方がその子達に「タクシー捕まえてあげて」と頼んでくれ、
その男の子達「まかしとけ!」って感じで、
タクシー捕まえる為に、夜遅い時間だったのに、奮闘してくれました。
「ヨイドは遠いから、乗せてくれないな~」とか言いながら
30分、いや、、もっとだった・・かな、
寒い中、一人の子、真剣に探してくれ、
もう一人の子は私達を退屈させないように、
ずっと英語で話しかけてくれて。。
なんとか、ゲット!
本当に感謝です!!
名前も聞かず(というか、聞けず)お礼だけ言って別れたけど、
「韓国人ってなんて優しいの~~~!?(/ω\)」って姉と二人感動してました。
これが日本の男の子達だったらどうだろ~?って考えちゃいました。
(いやいや、日本にもたくさん親切な子達はいるから!)
ソウルはすごく冷えたけど、温かい幸せな気持ちになりました!


結局その日ホテル戻ったのが、夜中の1時半過ぎ、、
翌日(20日の)朝一で、チングのぽらんちゃんと会う約束してたのに、
会えなくて、、ぽらんちゃんミアネ~~~!!(TωT)
その節は、いろいろ教えてくれてありがとね~~~!
助かったよ~~!




二日目の20日は初日買えなかったグッズのために
どこにも寄らずまっすぐホテルから会場へ。
(てか、私はホテル近くのイェソンの店ヘングレに行きたかったんだけど)
時間短縮のため、地下鉄でなくタクシーで会場へ。
でも日曜だったためか、道は混雑、しかも運ちゃん違うところに着いちゃうし、
会場着いたのが、11時過ぎ・・それから3時間並んで
この日も結局買えずじまい(もう、笑うしかないよね・・^^;)
この日の席はアリーナスタンディングのBブロック25・26番目だったんで
良い場所ゲットせな~~!って気合いれて開場まで待つこと約2時間・・
てか、韓国来て並んでばっかなんですけど・・^^;
これも思い出?

会場入って、Bブロックのセンター前の角の花道をゲット出来たんだけど、
感想としては・・

「苦しい!!」かな(笑)。

もちろんセンターや花道にメンバー来てくれるとすごく近くで見れて幸せだった!
・・・なんだけど、花道だから後ろから押されて圧迫されるし(なんせギュウギュウギュ詰め)
メインステージのスクリーン見ようにも後ろ振り向けない状態ww
首だけ向けても後ろの人背高いわ。。人の山で、ほんとメインはあんまり見えなかった。

ていうか!!
この日ウギョルでトゥギの嫁やってるカン・ソラ氏!!開演前に客席に登場!
トゥギのソロ・・
初日ファンをステージに上げてバラを渡した時に
「あ、明日は嫁も絶対来るな」って想像はしたけど、
まさか本当にソラ氏相手にやるとはww
ソラ氏をステージにあげ、バラを渡し、おまけに「指輪!!」
これ、会場中悲鳴でした~~~!!
隣の姉見たら、、、 ヽ((◎д◎ ))ゝ

泣いてるし~~~ww

泣いてる姉見て、私爆笑!
ごめん・・ひどい妹やね。
「腹立つ~~~!こんなの見る為にソウルきたんじゃない!!」って泣く姉に、
「番組やし~~!仕事だし、しゃーないじゃん♪」ってドライな私ww

確かに指輪渡すの見るのは・・キツいよ。
でもウギョルだから当然っていえば、当然?
幸せそうに笑ってるトゥギみたら、
「はいはい、どうぞお幸せに」って思っちゃいましたww

二日目もセトリは一緒なんで、感想は省略するけど
最後、携帯でカシャ!の一枚・・
(うちのおばかなPCデータ取り込めなくて、画像悪いけど・・)

111120-7.jpg



この日の夜は、アメブロで仲良くしてもらってる
スジュペンチングのCちゃんとYちゃんと会って
明洞の「オダリチブ」でご飯してきました~♪
二人とも可愛くてほんわかしてて楽しかったよ~!ありがとう!


このお店、トンやスジュのサジンかかってました。
ユノ~~♪♪
111120-3.jpg

こっちもユノ~~~!!
111120-4.jpg

あと5人でのサジンもあったな。
ユノとチャミ、、若かったよ。

スジュ~~~!!
ヒチョルが入隊する前だね、このサジン・・
ギュの目が光ってますww
111120-5.jpg

SMとは関係ないけど、最近ハマってるINFINITE♪♪もカシャっと一枚♪
111120-6.jpg



なんかあんまりレポになってないな。
スジュに捧げたまるまる二日間、、
三日目は・・一日フリーなんで、出かけるぞ~~~!!



ってことで、ここでいったんドロン!
(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!












(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!
関連記事

SS4inソウルレポ その②

  1. 2011/11/25(金) 10:17:26|
  2.   ★SuperShow4★レポ
  3. | コメント:2



初日、私たちの席は、3階席のHAPPYFAMILY席の後ろの
38区の2列目の指定席だったんだけど、
111119.jpg


3階だし、近くでは見れないな・・って思ったら!!
なんの曲だったっけ?忘れたけど
メンバーがトロッコみたいなので、ちょうど3階席んとこ回ってくれて!!
まずはソンミンとリョウクたん!
1列目の子はリョウクたんとかミン君とタッチやら握手やら出来てたんだけど
2列目の私は手、かすることさえできなくて。
ミン君とリョウクたんと入れ替わるようにやってきたのがイェソンとシウォン!
彼らは照れてるのか前見たまま、笑って過ぎていきました(^^;



でも、その後ね「Good Friends」の時だったか
ウニョクが白い、羽つけた格好で、あれ、なんの格好?
この格好↓で、!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
0-1-1.jpg
ステージから私達のいる38区めがけて飛んできてくれた!!
ウニョクはほんと良い子だよね!!
アラフォーだろうが、ちゃんと目を見て、笑ってくれたよ♪
しっかり顔見てくれた!!!
隣の姉はちゃっかりウニョクと握手してるし~~~!!(///∇//)
私は残念ながら手届かず・・・だったけど
でも、目が合った時点で昇天だよね~!笑

でもね、この日はまだまだミラクルは続いたんだよ!笑
「 Pajama Party」で、トロッコで、ウニョクとトゥギがやってキタ~~~~!!
トゥギ、、ハルク・ホーガンの格好ww
0-1.jpg
 
今度こそ!っておもいっきり身体伸ばしたら!
トゥギと触れた~~~!!
私の右の人指指と中指!!!トゥギとターーーーッチ!!



トゥギと手触れた~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




eshm0104様お借りしました。
1:40頃、トゥギと手タッチしてる集団の中にいます、私ww



この前のツイといい、今回といい、幸せ過ぎてコワすぎる!
こんなミラクルあっていいの?大丈夫か私!笑



この時のコスプレ・・・ハルクのトゥギは・・・おいといて(笑)
一番怖かったのが、ソロでセクシーなナムジャを演じたリョウクたん!!
ロード・オブ・ザ・リングのゴラムの姿!!
0.jpg

これは、ほんと気持ち悪かった!爆!
リョウクたんのゴラム見てたら
イェソンのチャッキーなんかほんとカワイイもんだよね~^^!
見られてない方は是非!!メンバーのコスプレつべ→コスプレ


メンバーソロは2回に分けてあったんだけど
終盤に近づいてイェソンソロ♪
「Kiss Me」つべお借りしました(^^)

janedoe24shfly様

イェソンの声、セクシーですww
ほんと好きすぎる~~~!
結婚して!(まだ言うか!!笑)




曲目が進むごとに、どんどんラストへ近づいてて
楽しい幸せな時間ももうすぐ終わり。
ラストの曲は「Destiny」で、、
これはね、正直すご~~く寂しくなった。。

ライブが終わるってこともそうだけど
トゥギの歌う姿、、あと何回見れるんだろう。。

サファイアブルーに染まった会場見ながら
トゥギも泣いてたし、ウニョクも泣いてたね。。
胸がつまったよ。。


nkh625様
↑ラストの「Destiny」で作られてる動画です。。泣ける。。



いっぱいお辞儀してまわってたトゥギ・・。
「ありがとう」を言うのは私のほうだと思ったよ。
素敵なステージをありがとう!
たくさんの笑顔をありがとう!
ソウルに行けて良かった、



ほんとに、ありがと~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






感動のライブを見た後はホテルへ・・のはずが・・ww
・・またまたハプニング発生!
どうなる私達・・
とりあえず、続きはまた。
(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!







関連記事

いったい何が起こるやら・・波乱の旅?SS4inソウルレポ その①

  1. 2011/11/23(水) 21:49:14|
  2.   ★SuperShow4★レポ
  3. | コメント:4




111120-1.jpg

たとえチャッキー役でも

イェソンが、可愛くて仕方なかっためぐです!

ただいま~~!(^^)






いきなり、イェソンのチャッキー載せてすみませんww
SS4inソウル!!
いや~!もうほんと、楽しかったです~~!!
私スパショは上海とベトナム、横浜は経験したけど
本国ソウルは初めてで・・やっぱり違うね~。
MCも日本の時より多いし(当たり前か)。
たっぷり4時間楽しめました!
日本じゃ4時間もしてくれないもんね、やっぱ本国は違うわ~~!!


イェトゥクペンの私・・今回、、「イェソン可愛い~~!」を連呼してましたww。
「イェソン、結婚して~~!」とも言って、姉にキモがられました、爆。
でもね、今回のイェソン、4集の時みたくフワフワ頭のイェソンで、
ほんとに可愛かったんだよ~~~!
黒髪で、9:1分けしてたSMT東京の時みたいな髪型じゃなくて良かった~~!笑
リーダー、トゥギ氏は・・というと
ソロで、私の大好きな曲歌うしさ、思わず泣いちゃったわ。
カッコよすぎ~~~!!!

・・て、あ、イェトゥクのことはとりあえず、後で書くとして・・笑。





今回のソウルへの旅
しょっぱなからいろいろありました~~!
喜怒哀楽を味わった旅でした(^^)。

出発当日、昼12時10分発の便で羽田へ飛び、成田へ移動、
成田を18時半くらいの便で仁川へ飛ぶ予定が、
地元の空港行ったら、羽田行きの便が「遅延」とのこと!!

天気は晴れ。天候不良でもなんでもないのに、何ゆえ?
どうやら、ANA、羽田空港で整備で、飛んでなくて、遅れてるらしく、
羽田に着くのが16時頃になるって言われてびっくり! 
オットッケ~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
18時半の成田発で仁川行かなきゃならないのに!!
どう計算しても・・

間に合わないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!

私たちの成田発の便はユナイテッドだったんで、
その後の便がなくて、変更することもできず、


韓国行けなかったら、どうしてくれる~~~!!!

ひ~~~~~んっ!(>_<)



私が頭パニックになってる中、、うちの姉、すかさず、


「だったら、羽田から成田までプロペラ(機)でも飛ばして間に合うようにしてください!!!」


Σ(・ω・;||| 
確かに、何がなんでも行かなくちゃだし、行くつもりだったけど
私には「プロペラ機飛ばせ!」っていうその発想はなかったよ・・^^;。
姉の勢いに、ANAのおねーさん、後ろにひっこんでいき、
少したって戻ってきて、JALに振り替えてくれることになりました。
(ていうか、JALは飛んでるんじゃん!!)
そんなこんなで、なんとか無事仁川空港に到着したから良かったけど。
もし行けなかったら、そこで暴れただけじゃすまなかったかも・・笑。





翌日のスパショ初日は・・グッズは12時から販売って聞いてたので、
明洞で遅めの朝食兼昼食をとり、13時頃会場に着いたら
・・・甘かった!!すでに長蛇の列!!
ELFの会員証持ってると優先して買えたらしいんだけど
うちにはまだ届いてないし~~~!!
うちら姉妹の前に並んでいた日本人のおねーさんと話しながら待つこと4時間・・
(名前も聞かなかったけど、東京在住のおねーさん、楽しかったです!ありがとう)
やっと販売のテント前まで順番がきて「もうすぐ買える!」って思ったら
「販売終了で~~~す!」の声・・


うそ~~~ん・・・( ̄□ ̄;)!!  


案の定、韓国人のおじさんがキレて苦情言ってました!
そりゃそうだよね~~~!私もキレかけたよ!
完売なら完売で、なんでもっと早く言えないわけ~~~??
そんなことも判断できないあんぽんたんなのか??要領悪すぎ!!
というか、ソウルスパショでは毎年、こうなの?
4時間並んで買えないなんて悲しすぎる・・!!
(というか、翌日も凍りそうな寒空の下で、3時間並んで結局買えなかったんだけどね(^^;)
グッズで4時間並び、そこから会場の中に入るまでまた1時間並び・・・
ほんと凍るかと思ったよ。。
でもライブ始まったら、そんな寒さも吹っ飛んだけど♪



ライブは「Superman」で始まりました♪♪
スジュが一列に並んで現れた時、マジで鳥肌たちました!
(寒さじゃなくて、感動で♪)
何曲歌ったか、数えてなかったけど
あがってるセトリ見たら、40曲歌ったんだね~(^^)。

アルバム収録曲で大好きな「Opera」はめっちゃかっこよかったし、
「Walkin」はトゥギがチャリこぎながら空飛んだり、
イェソンが鳩につつかれたり、笑。楽しめました。

中盤の「Feels Good」から「太完美」「 A-Cha」「Mr. Simple」は
私の大好きな曲が続いて、す~~ごく興奮!

全員での歌ももちろんイイんだけど、
私的にはメンバーのソロがすご~~く聴き応えありました♪

ヘンリーはSS3と同様、「Baby」を歌ったんだけど
SS3の時とはアレンジ変えてきてたし、ピアノも歌も上手で、カワイイ~~の一言♪→ヘンリー、ソロ
ウニョクは面白かったし(君はイ・ヒョクチェだよ~。チャン・ドンゴンじゃないから~~!)→ウニョク、ソロ
ミンのソロは聴かせるし、→ソンミン、ソロ
キュのソロも良かった!スティービー・ワンダーでノリ良く、
キーボード弾くわ、ハーモニカ吹くわ、歌も声に伸びがあって。→キュヒョン、ソロ
そして、意外なことにリョウクたん!!セクシー路線でくるとは!
すっごくエロくて盛り上がりました♪→リョウク、ソロ
いや~~、まじでリョウクたん、カッコよかった~、しっかり男だわ~♪♪

そして、待ちに待ったトゥギ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! →イトゥク、ソロ
たとえ、エアサックスでもエアピアノでも、いいんです!
トゥギは何をやってもキマってる~~~~!!!
私の大好きな「SHE」を歌い、空を飛び、バラを撒き、
会場からヨジャを選んでステージにあげ、バラを渡し、抱きしめる!!
もう、キャ~~~!です!
泣きました!素敵過ぎて・・!



そう!キャ~~!といえば・・・!
このソロの後、私たち姉妹に、素敵なミラクルが起こったんです!
でも、長くなったんで、いったんここまで・・・。
次回へ続く~~~。



(〃∇〃)ポチっとね!いつもありがトン!














関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>