~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


更新しない間にいろんなこと・・・

  1. 2011/02/16(水) 21:03:59|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
クタクタで記事更新できず・・チングブログにも遊びいけず・・
お疲れモードなめぐです。
・・あんにょん。
でも、今週末はSMファミリー、スジュのスパショ♪
年末のSHINeeに行った以来のライブなんで、超楽しみにしてます!
あと二日!
頑張れ、私!(笑)



更新してない間に、ユノが日帰りで来日してたり
5月さいたまアリーナの『Korean Music Wave in Tokyo』決まったり♪
毎日なんやかやニュースがあって嬉しいです。

この『Korean Music Wave in Tokyo』
アジア貧困地域子供支援プログラムへのチャリティなんだね~。
すごくいい企画だと思います!

でも5月はおそらく私は参加できないので・・・
なので、、たぶん応募しないかな。
行かれる方のレポで楽しむつもりです!



昨日の『強心臓』ではユノがおじいちゃんとのエピソード話したり・・・
あの悲しいボンド事件のことも語ったんだね。。
動画はまだ全部見れてないんだけど、ニュースで知りました。


[ニュースエン クォン・スビン記者]東方神起、ユノ・ユンホが過去飲み物テロにあった当時心境を告白した。

ユノ・ユンホは2月15日放送されたSBS ‘強心臓’で“飲み物テロ事件の時の人々が恐ろしかった”と話した。

ユノ・ユンホはこの日亡くなったおじいさんとの約束、家で歌手を反対したせいでソウル駅で野宿をしながら練習した記憶など難しかった過ぎた日らを打ち明けた。 また、デビュー後今まで涙をまともに流してみたことがないとしさらに最高の席に上がるために涙をこらえていると明らかにした。

引き続き過去衝撃を与えた飲み物テロ事件に対して話した。 ユノ・ユンホは“以前にテロ事件にあったことがある。 どんな方が毒劇物が与えた飲み物与えた”として“何故なぜ私が当てられなければならないようだった。 私はその人も分からないのにその人はなぜ私を害しようとするかと思った”とした。

ユノ・ユンホは“私の年時は手に余る仕事だった。 今は笑って話せるがその時は大変だった。 人々が恐ろしかった”とその当時感じた感情を全部解きほぐした。

一方ユノ・ユンホは2006年10月東方神起3集アルバムで活動当時アンティペンに渡された接着剤が混ざった飲み物を飲んだ後嘔吐症状を見せて病院で後送、何日間入院する事故(思考)を体験した。 アンティペンが自首をしながら事件は一段落したが命がかかった事件だったので途方もない衝撃を抱かれた。

クォン・スビンppbn@newsen.com



私この事件のこと・・・
当時日本でもニュースになったと記憶してるんだけど・・
(違うかな?)
その当時はトンペンじゃなかったんだけど、
嫌いという理由で、こんなことする人の心理は理解できません。
・・許せないよ。。
こういう事件はもう起こって欲しくないって思います。



[ニュースエン電源記者]

東方神起、ユノ・ユンホがおじいさんに対する悲しいエピソードを公開した。

2月15日放送されたSBS ‘強心臓’では‘薬だとかドクだとか’に関連した主題でトークを広げた。

ユノ・ユンホは"中3ソウルに上がってきたがおじいさんとお父さんが芸能人になるのを反対してお小遣も受けることができなかった。 さらにソウル駅で野宿もした"として"それでも両親にお金ちょっと送ってくれという話もしなかった。 熱心にして見せることが正解そうだった"と話した。

引き続き"東方神起として初めての録音をしている間おじいさんが亡くなりそうだといって光州(クァンジュ)に降りて行った。 無愛想なおじいさんが私を見ていて親指を聞き入れたよ。 それが最後の姿だった"と話して録画会場の雰囲気を粛然させた。

また"その当時3日昼夜を泣いた。 以後最高の位置に立った時泣くと決心した"として"私が親指上げることやはりおじいさんとの約束で表現だ"と明らかにして皆を感動させた。 実際にユノ・ユンホはデビュー以来放送を通じて涙を流す姿をただ一回も見せたことがない。 同じメンバーチェガン・チャンミンやはり"あまり荷が重くてウルボプも一ケ所絶対泣かない"と証言した。

特に"今回の年末に良い上をたくさん受けておいおい泣きたい"と話して皆の歓呼を受けた。

電源wonwon@newsen.com



ユノが泣かないと決めた理由・・
おじいさんとのことがあったからなんだね。
ちょっと切ないね。。

でも、今年は活動再開!
頑張ってる2人だから、年末はいろんな賞もらうだろうし、
おもいっきり嬉し涙を流してほしいな~って思います。


その昨日の『強心臓』動画です。



CrazyCarrot360様お借りしました。




訳つき動画・・・アップされるの待ってます!





クタクタなので・・今日はもう寝る!!(はやっ!笑)

ポチっとね!
いつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY