~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


私の中の『チャンミン』

  1. 2009/11/20(金) 12:34:10|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
チャンミン・・

私の中ではトンの中で・・
なんとも感じなかった人です。
前にこんな絵描いちゃったりして・・↓

snap_19860264meg_2009101121136.jpg

参照→以前の記事・・チャンミンの頭




初めて観た2nd LIVE(DVD)でユノにイチコロ・・(死語?)
それ以来、ず~~とユノユノ♪・・で。
2Uというカップルがあることを知ってからはゆちょんにも溺れ・・
恋人にするならゆちょん。結婚するならユノ・・。 
と心に決め(笑。2Uにしたらいい迷惑やろうけど・・)トンを応援してきました(笑)。

もはや、私の中ではユノは別格!!ユノは完璧!私の中の殿堂入り(笑)
正義感あふれて、真面目で努力家で・・
ダンスがうまくて、優しい歌を歌う・・5人をひっぱってきたリーダー。
でも、たまにKYで(笑)、意味不明なものまね(参照:HISTORY IN JAPAN VOL.4)
やっちゃったりするような・・
そんなおちゃめなユノも・・たまに青髭なユノも・・愛してます!(笑)

・・・で、今日の話はチャンミン。
彼が天使だったのはデビュー当時の事で、
いまや自他共に認める「最強チャンミン様」・・
ブラックチャンミンの名をほしいままにしてて・・
そんな私の中では「どうでもいい」位置の彼が(←お前に言われたかないよ by チャンミン)
最近・・気になりだしました。

理由は簡単。

彼がドSだから。(笑)

今までも彼がブラックで、ドSなのはもちろん知ってました。
メンバー(とくにジェジュンやジュンス)に対するドSなチャンミンも見てきたし、
ビギステでも、聞いてきました(笑)
今まではなんとも思わなかったのに・・なぜ??

それは・・
UFOメール。

韓国ではUFOメールというものがあり、ファンと直接やりとりができるそうで。
(なんとも羨ましい限りですが・・)
トンの中でもチャンミンが一番返信率が高い?らしく
そのやりとりを訳してくださってるブロガー様がいて
その記事を読み・・チャンミン株急上昇です。
私が訳してるわけではなく、そのブロガーさんの許可をとってるわけでもないので
そのやりとりは控えますが・・
そのファンとのやりとりで・・私の心に響いたのが、最強チャンミン!!
返信一つとっても、メンバーそれぞれ、個性が出てます。
いや~~、いいわ、チャンミン!!
ファンに対してもドSに返すブラックなチャンミン!
仮に私が送ってもそんな返しなんかなぁ・・・
って想像しただけで、ウヒヒ・・(←ただのドMなだけの変態?)

あ、でも女だから、ゆちょんのような甘い返しもされてみたいけど・・
きゃー「ゆちょな~~♪サランヘ」(ユノもサランヘよ♪)


で、話戻すけど、
チャンミンの返信・・
彼の返信には、頭の良さを感じ、ブラックな返しでも
ファンに対する愛情のあるドS・・(笑)なところに私はやられました!
っていうか、単に私がドMで、ドS好きなだけなんやけど。。

なので、トンを観るときは、いつもはユノとゆちょんばかり目で追う私が
「呪文」PVを観て・・今ごろチャンミンのかっこよさに気づくという・・(苦笑)

あ~~、やっぱりトンは全員好き。。
普通5人もいたら、1人くらい嫌いなメンバーいてもよさそうなのにね。

って、ことで、
NHK MJから・・Love in the Ice熱唱中のチャンミン。
可愛い♪
091119_2109~0001
長身組 ホミン かっこいい・・
091119_2112~0002

マイ・ダーリンユノ。。(←って、何万人のユノペンが思ってることか・・笑)
091119_2112~0001

たこやき具材選び中のユンジェ
091119_2031~0001

ジェジュンのわさび入りたこやきを食べさせられたジュンス・・(笑)かわいい。
091119_2101~0001



あ、11月21日のMnetにチョンジェスだけ出演とか?
ホミンは出ないなんて・・・。
複雑な心境になるニュースに、少々とまどいますが・・

5人の絆は強いから・・大丈夫!
ファンとの絆も強いから・・!

091119_2110~0002

うん・・永遠の優しさで暖めあいたいね。



※未熟ものながら、ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチっとお願いします。↓



チャンミンの記事だったのに・・・
やっぱり最後は話がそれてしまう・・(苦笑)






関連記事
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY