~Melody and Harmony~ な生活♪

誰かに夢中になるのは、もうEXOで最後にしたい・・・と秘かに願う(笑)雑食オタの、ひとりごとなブログww


行ってきました!六本木♪

  1. 2009/11/11(水) 20:32:14|
  2. ♪東方神起♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上映会終了~(^O^)/。
笑顔のトン、観れました~。
あ~、やっぱり彼らの歌う姿は最高です。

ドームライブ、家で観るのとでは音響効果が全然違う!
迫力あって音も良くて・・・素晴らしかったよ!
『Stand by U』でやっぱり泣いてしまった私。
実際にドームで聴いたときも泣いてしまったけど、
あのブルーのペンライトのシーンは何度観てもうるうる感動してしまいます。

MVランキングも、私が選んだ曲は二曲入ってました♪
でも…『Bolero』が入ってない~(((゜д゜;)))意外や~。

a-naは…私8月に参加したのが愛媛やったんで。
なので、東京でのトン映像見れて良かったです~(≧▽≦)。
愛媛んときは、7月末の3人の報道の直後だったので・・
笑ってはいたけど、ユノやジュンスの表情が固くて・・・。
でも東京では笑顔がいっぱいで、良かったです。
『Summer dream』なんか、ほんとに楽しそうやったし。
そのサマドリのユノタイム!
爽やかなことといったら!
ユノってば、汗かいてもなんであんなに綺麗なんやろ・・
美しさ、わけてくれ。。

『Sky』んときに耳に髪かけるゆちょんがほんとに色っぽくて可愛かったし
ジュンスとゆちょんが見つめ合ったり、萌えどころたくさんでした(笑)。
ジェジュンはずっと笑顔やったし。
チャンミンは…えっと・・チャンミンは・・?
ごめんなさい。ユノとゆちょん追っかけるの必死で印象が…(苦笑)。
そんだけ、私的にはユノがめちゃかっこよくて~。
釘づけくり抜きハート1でした。
それに、それに・・!
『Somebody to love』の・・『love love love love』のユノ!!!! 

ユノのカメラ目線で・・私クラクラって!倒れそうだったよ。ユノ!
(ゆのママさん、教えてくれてありがとう!しっかり観ましたよ~~!♪)

三千円で満足できました♪

あ、今日のエンディングに流れてた『時を止めて』 
あの、メナードのCM曲。
初めてフルで聴きました。
いい曲やん!発売してほしいわ~。
あのCMでサビんとこ聴いた時は
『ふ~~ん、いまいち好みじゃない・・』←失礼なやつ。何様?笑。
って思ってました・・。
でもフルで聴くと、私的にはサビ以外のところが良かったです(笑)。
次の新曲の発売1月27日に決まったことやし、
この曲、カップリング曲とかにしないかなあ…?

もう一度聴きたくてYouTubeで探しました。
ありました。アップされてました。ありがとう!
クリックでとびます。↓
時を止めて

日帰り六本木は・・楽しかったけど、
できることならお泊まりしたかった・・(涙)。
明日からまた仕事・・現実が待ってるけど・・
今日、トン達の笑顔でエネルギー補充したので
また明日から頑張ります!(^^)



※未熟ものながら、ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチっとお願いします。↓


関連記事
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY